(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


健康診断・・・
今日は会社の健康診断をうけてきました。
当然40歳に近いワシは胃袋の検査も大腸の検査もあります。
特に胃袋は「カメラを飲むか、バリウムを飲むか」の二者選択です。
ワシは迷わず「バリウム!」にしました。
だって~カメラだと「オエエエエエ!!」となるんですもの・・・
しかし、バリウムもなかなかどうして、手ごわいですなあ。
バリウム自体はするっと飲める(むしろおいしい??)んだけど
その後が・・・・・・・・
えぇえぇ、ピンクの小粒を飲んで待つこと少々・・
おおおおおお!!キタキタキタ!!!!
っていうか、きつい・・酷すぎ・・
腹が痛ええええええええぇぇぇぇぇぇぇっぇ。
ピンクの小悪魔はワシの腹をぐちゃぐちゃにしやがった。
いやーなんか健康診断を受けて、不健康になったきがしたよ・・
それにしても、健康って大事だね。ホントに。
皆さん、健康には(特に怪我)には気をつけましょう・・・・・
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2006-06-15 13:09 | だらだら日記
<< 前Pさ~ん! いや~SHUNSUKEって。。。 >>