(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


前Pさ~ん!
今週末は日曜 AM8:00 アリババさん前集合!でいいのでしょうか?
ただ、ひょっとして、トランポが無いため、KDX250自走になるかも・・ですが。
なんとワシのレガシー車検で今日から入院です。
土曜日にはあがる予定ですが。。。
Hiroさ~ん見てる??メールも送りますけど、一応そういう予定ですよ。
あと、セロハスさん、サイテルさん、とろ火さん、SERO250-Sさんもどうですか??
皆さんの予定はどんなもんでしょ??
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2006-06-16 09:04 | オートバイ | Comments(7)
Commented by とろ火 at 2006-06-16 12:14 x
参加はちょっと悩んでます。マシンも整備できてません。(>_<)
当日8時にいなかったら、出発して下さい・・・。いぎたい。
Commented by セロハス at 2006-06-16 12:42 x
行きたい!ですが、ゴーシュさんのお手伝いも頼まれていますし・・・。今晩の飲み会→明日早朝の席取り→運動会観戦でパワーゲージがどの程度残っているかによりけりです。僕もいなければ行っちゃって下さい。ゴーシュさんと別行動出来ればいいんですけどって意味不明な・・・(^^;)。
Commented by kawasaki_ninjya at 2006-06-16 13:04
ありゃあ・・・みなさん都合がわるいようで・・・
でも、あっしは久々のKDXでいきまっせえ。
だって、先週も乗ってないし・・今週ものらないと死んでまう・・
Commented by せろーS at 2006-06-16 14:56 x
いきます♪明日セローさんの整備して、、、と。
先週乗ったら、アクセル開けると「ウボボボ、、」と
エアクリーナー詰まってますね(涙)
うーん、リンク周りもそろそろ。。。。
日曜日、よろしくお願いしまーす。
Commented by サイテル at 2006-06-16 19:03 x
私は行きますよ。8時集合ですね。了解です。
Commented by kawasaki_ninjya at 2006-06-16 19:21
ううう、みなさん明日は休みなんですねえ。。。
ワシは仕事ですうう。
でも明日は雨フリみたいですから、日曜はばっちりはれますよね!。
トランポの問題で私は今回KDXでの参戦になりそう・・きゃー怖いっす。(>o<)
Commented by hiro at 2006-06-17 09:36 x
メールありがとうございました!
行けそうな感じなので今の所参加します! 今日午前中は仕事だから速く片付けて、整備しなくては!24軒からなのでもし近くを通られる方がいたらご一緒させていただきたいのですが??
<< 想念と信念 健康診断・・・ >>