(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


エンデューロマシン
最近エンデューロレースに出場するにあたって、考え込んでます。
当初セローでいいかな~とか考えていたんだけど、
皆様のマシンを見るに「セローではどうなのか?」という疑惑が・・・。

もちろん、金がふんだんにありゃあ、GASGAS ハスク KTM WR250Fなど
選択はいろいろできるんだろうけど・・。
普段のトレッキングにも、レースにも使いたいとなると、
選択は非常に難しいものになる。

EDレースには激坂のぼりとか、パワーで一気!という場面が数多いので
非力なマシンではどうか??とおもってるわけです。

ちなみに今乗っているマシンがKDX250なので、パワー的にも
これに慣れてしまっている。
というか2ストトレールしか乗ったことがない私にとって
4ストトレールは果たして満足できるのだろうか??


最低でもWRもしくはCRFが欲しいところである。
まあ、乗りこなせるかどうかは別として・・・・っていうか、乗りこなせない。

そんな中で、今一番注目の的なのがGASGASなんですよね~。

e0022736_13214660.jpg


パワーもあれば登りの途中でこんなこともできるし・・。

パワーがないと途中で力尽きてこんな感じに・・・。
e0022736_13231135.jpg


ここは無理してでも、GASGAS買うべきだろうか・・・。
もしくはWR250F か・・・。
しかし、当初の購入予定の金額を軽く超えて2倍になるわけだが・・
ここは昼飯抜いて、たとえこんな姿になっても買うべきか・・・・・

こんな痩せた感じに・・・・・

e0022736_1325652.jpg

[PR]
by kawasaki_ninjya | 2005-08-01 13:25 | オートバイ
<< 夏である 世界最大の鳥 >>