(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


とうとう・・・・
サイテルさんも、トライアル車購入か???

GASGAS txt200 2000年モデル
e0022736_10492536.gif


昨日サイテルさん「もう駄目だ!買っちゃおうかな!いや買う!買おう!」
といっとりました。そうだ!そうだ!買っちゃえ買っちゃえ!!
これで、大将をはじめ、ワシ、O関さん、前Pさん、セロハスさん、とろ火さん、サイテルさんと
トラメンバーが出揃い始めた!!。
こうなりゃあ、皆で山トラしかないでしょう!!!
特に!!!ワシはトラ車で例の「地獄の鉄塔下」をアタックしたい!!。
なんとしてもリベンジしないと気がすまないのだ!
皆さん!行きますよ~!!
そして、その勢いでM沢にも行きましょう!!
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2006-06-19 10:51 | オートバイ | Comments(10)
Commented by 前P at 2006-06-19 21:34 x
サイテルさん、大将から聞きましたよ。身近にいろいろな車種がありますので、ぜひ試乗してみて自分が納得いく物を購入できると良いですね。
Commented by サイテル at 2006-06-19 22:37 x
そうですね、また楽しい悩みが増えてしまいました。ワクワク。買うと決めたら早く欲しいモンですね。まだ無いっちゅうにもう練習のこと考えてしまっております。
Commented by kawasaki_ninjya at 2006-06-20 10:01
と!いうことは今週末に早速、平和に行かないと!!ですね!。
私も、久々に行きたいな~。
Commented by サイテル at 2006-06-20 21:17 x
今週末行きますか!?購入するのは黄色ではなく、青になりそうです。行くのであれば、土曜日がベストなのですが。日曜も行けるのは行けるのですが、時間が少し遅くなりそうなので。
Commented by kawasaki_ninjya at 2006-06-21 08:34
あお?アオですか?アオ のGASGAS?
そんなのあったんすか??
土曜日は大将は動けますかね?たしか仕事だったような・・・
でも、大将はきっと来てくれますよね!ね!
Commented by 前P at 2006-06-21 11:35 x
ninjaさん、青いの、ほら、あれ、例のやつあるじゃないですか。
あれの事です。最近登場の機会がめっきり無くなったやつです。
Commented by サイテル at 2006-06-21 15:52 x
そう、例のマヨネーズです。あの青いヤツですよ。
Commented by kawasaki_ninjya at 2006-06-21 16:54
あああああああ!!青いマヨネーズですね!
なんと、そうですか~という事は、あのお人は前Pさんのに触発されてしまって、本気で全日本を目指すために、勝てるマシンを手に入れるんですね。そうですか、とうとう・・・全日本に行きますか!
ね!大将!
Commented by わがまま大将 at 2006-06-21 17:17 x
知らんうちに盛り上がってたんだな?日曜休みです。みんなの都合に合わせて平和で乗りましょう。私もテーピングを巻き巻きして、左足のみSG10のモトクロブーツでライディングします。
黄色のgasgasも安いんですが、社長曰くシリンダーが・・・?との事で、仲介に入るにはリスクがあります。勧めるのが怖くなりました。(それでも安い)200でありながら140CCでハーネスもありません。年式も考えるとシェルコの方がベターでしょう。みなさんが同じ練習量で、センスも同じであれば、サイテル君が抜きんでるでしょう!小排気量ゆえ自ずとテクニックが身に付きます。
Commented by kawasaki_ninjya at 2006-06-21 17:31
サイテルさん、うまいっすからね。
マジで、KTMになってから、また格段と速くなった気がします
プラス、ハスクのときより、安定感があると思いましたよ。
倍の排気量の私もついていくのがやっとですもん。
うーーー悔しいなあ!もっと練習しようっと!。
<< スバル サンバー!! キャプテン復帰祝い!山ツー! >>