(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


サザエさん
国民的アニメのサザエさん。
物心ついたときから見ていた気がする。
そうサザエさんは放送されているのが普通な感覚だ。
しかし、やはりサザエさんにも第一回の放送というのがあったわけで・・
んで、第一回目の放送は1969年10月5日かわスタートしている・。
つまり37年もやっているわけだ。
ギャグとして「タラちゃんはいつ幼稚園を卒業?」といわれるが、
実質的には現在40歳のタラちゃんになってても不思議ではないのである。

しかし、ちょっと衝撃的だけど、第一回の放送を見ると、現在のサザエさんのほうが、
みんな若いのである。
磯野家はバケモノだったんだ。時を経ることによって、「若返っている!」
だって、一回目のサザエさんは
e0022736_12371968.jpg

これだよ?
現在のサザエさんは・・・
e0022736_12374245.jpg


ね?若返っているでしょ?
サザエさんはホラーアニメだったんですねえ・・・

サザエさん第一回放送 <<<---暇でたまらない人だけ見てください。
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2006-06-19 12:39 | だらだら日記
<< 先日・・・ スバル サンバー!! >>