(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


トラブーム!
じわじわとトライアルブームが回りに広がってきている。
うん、事の発端はやはりセロアハスさんの「笛」の音だけども。
e0022736_1783754.jpg

でも、前Pさん、サイテルさんと次々とトラ車ゲットしつつある。
e0022736_1791750.jpg

e0022736_1784854.gif

いや~そうなると、ワシも当然張り切らなければ・・・と思っていたのだが、
昨日ワシのBETAちゃん、なんとギアオイルがからっぽに・・・
e0022736_179347.jpg

シールが完全にいかれている様子。
うーん、、、、こうなったら、スペアエンジンに乗せかえるか。
そういえばスペアエンジンのほうが調子がいいっていってたし。
でもここで問題が!!!
一人であのエンジンを取り替えるなんてできんよ~。(泣)
この前、ちょっとアンダーガードを外しただけで、もう取り付けに四苦八苦・・・・。
さすが外車!いったん外すとなかなか着かない・・・。
これは、助っ人をお願いするしかない!!
前Pさ~ん!私を助けてもらえませんか??
前Pさんのその体重を・・いや、違った、技術を貸して下さい。
晩飯ご馳走しますから~!!!
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2006-06-21 17:09 | オートバイ
<< GASGAS EC250 先日・・・ >>