(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


明日は
e0022736_1123363.jpg

久しぶりの平和トライアルパークです~!
んで前からオイル漏れしていたフロントフォークを交換♪
んでシフトから少しオイル漏れしてるんでエンジンを予備のに載せかえ!と思ったけどシールを交換すればいいし、そちらの方が簡単なんで、とりあえず部品待ち
明日はオイルを足しながら走ろうっと(ズボラ人間炸裂)
明日はサイテルさん、とろ火さん、そして大将もくるし♪
でも大将・・・乗れるのかな?
ちょっとスタンディングの練習のつもりが、よろけてウチの壁に挨拶しちまった(∋_∈)
んで手を強打(T_T)
すりむいて血がでちまったい
何と無くリアホップのタイミングを掴んだような・・
明日試してみようっと
ちなみに交換したサスの効果は・・・マッタク分かりましぇんf^_^;
明日はまたまた基礎練だなあ
大将~明日は何時集合ですか~?
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2006-06-24 11:23 | だらだら日記
<< 堤防ツーリング。 この映画は絶対見る! >>