(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


トラツー!!
いや~平和の裏山を走ってきたけど、やっぱり、楽しい!
e0022736_919513.gif

なにが楽しいって、ENDUROのようなスピード競技ではないけど、
道無き道を、どんどん進んでいく感覚がとても楽しい。
e0022736_9201189.jpg

なにより、トラ車は軽いからリカバリーも楽々。
e0022736_9202928.jpg

かなりの激坂でも、躊躇なくアタックできるし。
e0022736_9204174.jpg

いや、マジで早くツートラをがんがんしたくなっちゃった。
e0022736_9205421.jpg

まずは、例の地獄の鉄塔下を制覇!!これですよ!これ。
e0022736_9211380.jpg

ねー!サイテルさん!ここは絶対にアタックしたいっすよね。
e0022736_9212639.jpg

前回玉砕玉砕また玉砕したワシとサイテルさんは先日「やっぱ激坂アタック
ですよね!」とお互い闘志を確認しあいましたから。
e0022736_9214910.jpg

大将もいってましたが、ようやく山トラできるメンバーがそろいましたね。
思えば、最初にセロハスさんが笛を高らかに吹いてから、ワシのBETAゲット、
前PさんのTXT-PROゲット、サイテルさんのシェルコゲット、セロハスさんのTLM
ゲット、大将のTXT-PROゲット、そしてEDDAYS管理人のロングライドゲット!と
ばたばた~と皆さんトラ車をゲットしましたね。
もちろん基本は「バイク操作技術の向上」が目的だけど、理屈抜きで山トラは
楽しい!EC250じゃあいけないようなところもガンガンアタックする気になるし!
(いける、いけないは別問題ですが・・・)
なにより、アタックしてコケて、げらげら笑って、時には力を合わせてアタック!
e0022736_9225942.jpg

っていうのが、楽しい。
e0022736_9223622.jpg

スピードも2,3km/hからせいぜい出ても30km/hくらいだから、転んでも、
ゲラゲラ笑ってられるんだよね。
もっとも下が固い岩盤でまくれるとワシのように「うっ」とうずくまって泣きそうに
なりますが・・・
これから、どんどん良いシーズンになりますし、皆でお弁当もって山トラ行きましょうね。
ああ、楽しみだなあ。
e0022736_9233656.jpg

山トラに必須の「シート」も見っけたし!!
e0022736_926417.jpg

これさえあれば、山の中の移動も楽々♪シートに座っていけるしね♪
ただ、価格が・・・2まんえん・・・うーん、高いなあ・・・・

ところで平和の仙人O崎さんは御歳73歳なのですが、誰よりも熱心に練習してます。
e0022736_9274486.jpg

こつこつ、黙々と練習してます。その姿に改めて感動。
e0022736_928213.jpg

ワシもO崎さんのように、いつまでもうまくなりたいという情熱をもって
バイクに乗り続けたい・・本当にそう思いました。
e0022736_9281976.jpg

O崎さん、いつまでも乗り続けてください。そんな姿にホレ込んでます
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2006-06-27 09:28 | オートバイ | Comments(11)
Commented by サイテル at 2006-06-27 11:10 x
ツートラ近い内に行きましょう!絶対楽しいハズ。
ところで次の日曜日ですが、全日本MX見に行かない方、山に行きましょう。大将もCRF出すって言ってますし。但し、大将の足がまだ完治してないので、ガレの少ない滝野方面となります。
Commented at 2006-06-27 11:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kawasaki_ninjya at 2006-06-27 11:53
サイテルさん、えぇえぇ。ツートラいきましょうね。
ちょこちょこセクションを見っけて、練習&遊びましょう!
あれですね。燃料を背負っていかないと駄目っすね。
すーぐなくなっちゃうから・・・・

わがまま大将!ありがとうございます!行って見ます!
いやー色々大将にはお世話になりっぱなしですねえ。
でも、トラ車仲間がぞくぞくと増えてきたのは、大将の尽力のおかげですね。
山トラ行きましょう!!
Commented by わがまま大将 at 2006-06-27 13:38 x
すいませんCRFの出動は、3週間後のレントゲンの結果次第です。
トライアルでは、調子よく乗りましたが、左足加重が痛いので、無理です。
Commented by サイテル at 2006-06-27 15:04 x
大将、やっぱり痛かったのですね。残念です。
山もいいのですが、また今週も平和で自主トレにしようかな、とも思っております。皆さんはどうします?
Commented by わがまま大将 at 2006-06-27 17:36 x
サイテル君のタイヤ用意しました。私が交換します。
まだ先に話ですが、トライアル全道選手権にみんなで出ませんか、承認クラスで4000円だったはずです。木古内出るより遥かにハードル低いですし、みんなで一緒に楽しめます(ゴルフ感覚)アリババ連中であれば承認レベルは問題ありません。(国内Bからきつくなります)人生でトライアルに限らず全道選手権なんてなかなか経験できませんよ。私も一緒にまわりますし、カメラマンクルーが同行します。9月24日 ニセコ 10月15日 夕張 あたり
Commented by サイテル at 2006-06-27 21:11 x
大将、タイヤを見つけていただき有難うございます。トライアル全道選手権ですか。是非出てみたいです。それまでに練習練習・・・。
Commented by MSN-04 at 2006-06-27 22:26 x
アタック系ツーリングは楽しいですよね!
トライアル車ならDTよりハードはアタックになりますよね!
そういうのやってみたいなぁ~
Commented by kawasaki_ninjya at 2006-06-28 10:45
基本的に、チームアリババ内ではENDUROレーサーで壮絶なアタックツーリングをしてたりします。
でも、トライアル車なら、どんだけすごい所に連れて行ってくれるのか・・・怖いような、楽しみなような・・・です!
Commented by MSN-04 at 2006-06-28 12:27 x
アリババさんのアタックツーリングも行ってみたいです
フラットダートを飛ばすより楽しいからw
Commented by kawasaki_ninjya at 2006-06-28 14:40
MSN-04さん アリババツーリングは最高に面白いっすよ。
フラットダートをかっ飛ばす、2m級の倒木を乗り越える、押して下ると転がってしまう坂をあえて下ってみる、トライアルでないといけないって!というガレの沢をあえてエンデューロバイクで逝って見る!ととにかくあきさせません。
是非一度御ご参加を! 
<< 07 WR250F 平和トライアルパーク! >>