(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


皆さん良い笑顔してますか?
最近皆さん、笑ってますか?
いい笑顔してますか?
ストレス社会で日々苦虫を噛み潰したような顔してませんか?
良い汗をかいてますか?
自然に触れてますか?

山には、トライアルにはすべてあります。
あなたもきっとこんな笑顔になります
e0022736_8553161.jpg


歳を召されていても関係ありません。
ライディングスタイルもかっこよくなくてもいいんです。
e0022736_8561378.jpg


思いっきり自然とたわむれる。
そして思いっきり笑う。
そして思いっきり汗を流す。

こんな素敵な世界があなたのすぐそばにあります。
あとは、あなたがこの記事に「連れてって!」とコメントするだけです。
すーぐ、中年の冷や水管理人が玄関先まで向かえに行きます。
さあ、私たちと共に、最高の笑顔を探しに行きましょう!

コメントお待ちしております。
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2006-06-29 08:58 | オートバイ
<< びっくり・・・ トライアル普及委員会名誉会長の大将! >>