(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


びっくり・・・
昨日夜10:00くらいに札幌新道を車で走っていた。
そうすると、前方に轟音をならす数台の単車が・・・
「ああ、またあやつらの出没するシーズンがきたのか・・」
そう、ゾッキーが出没したのだと思っていた。
しかし、しばらく走ると、どーも様子がおかしい。
信号ではきちんと止まるし、なによりゾッキーにありがちの
コール!と呼ばれる空ぶかしが一切無い。
マフラーは確かに爆音なのだが、比較的おとなしいではないか。
彼らの横を走る。
よーくみると6台ともすべてキチンとナンバーがついている。
しかも、曲げたりしておらず、ちゃんと確認できるのである。
更に全員きちんと半ヘルをかぶっている。
「??????道交法を尊守するゾッキー???」
と不思議な思いでみていたら、どーも、運転しているライダーの
年齢層が高いではないか??
どうみても社会人にしか見えない。

そう、彼らこそ「旧車會」の人たちだった
e0022736_9302789.jpg

確かにバイクもよくみると、下品な改造ではあるが、ピカピカである。
e0022736_9311349.jpg


いやー始めてみたよ旧車會の人々。
なんか、まんまゾッキーなのにちゃんと制限速度で走ってるし、ちゃんと並んで走ってる。
周りの車のほうが、なんとなくギクシャクしてたりして。
夜に一人で大うけしてたのでした。
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2006-06-29 09:32 | だらだら日記
<< スタンディング 皆さん良い笑顔してますか? >>