(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


スタンディング
日曜に初トライアルのHIROさんの見事なスタンディングに
すっかりやられてしまった。
密かに練習していたのに、ワシは、ものの5秒もしないうちに玉砕。
おかしいなあ・・バランス感覚が悪いのか、体が硬いのか・・・
Hiroさんに話を聞くと、昔インラインスケートをやっていて、
そのときにバランス感覚を磨いたのだそうだ。
うーん、ワシも手すりとか歩いたりしてバランス感覚を磨かないとだめかな。
e0022736_952263.jpg

それとも、細い木の上に何分立ってられるか?とかやらないとダメかな?
e0022736_9524184.jpg

本当に、ライディングテクニックというものは簡単に身にはつかないもの
なのだな。
一つ一つ、ゆっくりと確実に身につけていくものなのだな。
長い長い終りの無い階段を一歩一歩上がっていくようなものだ。
e0022736_9525581.jpg


でも、終りが無いからいつまでも挑戦し続けていけるのかもしれない
そうだ、焦らず、確実にうまくなっていこう。
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2006-06-29 09:53 | オートバイ
<< 初めて買ったレコード びっくり・・・ >>