(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


一般市民
今、国を挙げての増税が始まっている。
定率減税の廃止、煙草の値上げ、酒類の税金の上昇。
ワシのような小市民の懐を直撃する増税の嵐

おそらく、年間相当な税金を払っていることだろう。
しかし!!である。
こんなにもお国の言われるがまま払っているワシに対してだ!
更なる税金を支払わせるとは何事だ!
しかも取り立ての奴らは 紙切れ一枚の請求書をさも当然のように
差し出しやがって!!

みよ!この請求書を!!
e0022736_9244723.jpg


この青色した請求書!!
e0022736_9251397.jpg


しかも金額は¥12,000-!!
BETAのパーツが沢山買えたじゃあないか!!
e0022736_9255136.jpg


しかもあいつらは白黒のいやらしい車に乗って、ワシ以外の数人にこの
請求書を乱発しまくっていた!!
うううう・・・・バカヤロー!!バカヤロ!!・・・・バカヤロ~なワシ・・
ウワアァァァァァァァァン(号泣)
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2006-06-30 09:27 | だらだら日記 | Comments(12)
Commented by わがまま大将 at 2006-06-30 09:48 x
あ、思い出した昨年の木古内。黒松内付近で、そんな紙を無理矢理もらった。あれから1年満点に戻った・・・・・。
Commented by とろ火 at 2006-06-30 09:55 x
750円/kmですか?高いですねー。
でも税金でなく、罰金ですね。
ガードレールの支柱ぐらいが立つのでしょうか?
でも、たかだか、たばこ1ヶ月分の支出ですね。

煙に消えたと思えば、大したことないのでは?(^_^;)
Commented by あやの at 2006-06-30 11:24 x
あれ?確か前にもそれぐらいのスピードで捕まってなかった?
60キロ台で捕まえるなんてヒドイなぁと思った記憶が・・・。
同じ白黒でもパンダはカワイイのにね。

12,000円を「たかだか」と言っちゃうとろ火さん、ステキ!
Commented by とろ火 at 2006-06-30 11:46 x
あやのさん。ブルブルブル。いえいえ、12000円は大金ですよ!
でもね。ninjyaさんはそのぐらいを毎月「煙」にしてるから、煙と思えば「たかだか」煙1ヶ月分だと思ったのです。はい。
(ちなみに、私の過去最高記録は「7万円」です。路頭に迷いました)
Commented by kawasaki_ninjya at 2006-06-30 12:46
はははははは、、、そうですね、煙草も明日から値上がりすることですし・・。
もう、これ以上税金を払いたくないから煙草やめちゃおっかな・・・無理だ、無理です・・・
はあ、今日は沈みます。はい。
Commented by とろ火 at 2006-06-30 13:00 x
それでもninjyaさん、禁煙はだめですか(^_^;)。
ところで、お師匠様2名は禁煙継続中ですか?
Commented by わがまま大将 at 2006-06-30 14:09 x
禁煙継続中です。なぜか胃腸が強くなりました。下痢しません。
週末までにトラ車のリアブレーキが直るか?どうか?です。
「週末予定」とか「今週末の予定」とか別掲示板作れませんか?あると便利なんですが・・
Commented by kawasaki_ninjya at 2006-06-30 15:03
大将!了解です。
ちょっと今週末予定の掲示板を作ってみます!!
Commented by わがまま大将 at 2006-06-30 16:03 x
例の、青いポニーがアリババに到着、組み上げも終わったそうです。
Commented by kawasaki_ninjya at 2006-06-30 16:37
大将!行事予定のグループウエアの作成はもう少し時間くださいませ!ちょっと色々と調べてみます。
Commented by hiro at 2006-06-30 17:12 x
やっぱし たかが ですよ。私は過去に赤い請求書を手にしました。金額は10万円也。 んーーーー中州のどんな高い酒より高かった。
Commented by とろ火 at 2006-06-30 17:23 x
hiroさん、10万円とは「かなり」ですね。逮捕直前ですね。
50kmを越えると安くなるって聞いたことがありますが(-_-)

くわばらくらばら。いずれにしても明日は我が身。注意注意。

青いポニー ついに納品ですか。おしとやか?それともじゃじゃ馬だったりして。山奥写真も楽しみですね。
<< とうとう! 初めて買ったレコード >>