(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


TYS125F in 平和トライアルパーク
日曜は平和トライアルパークへ!
今回は大将、サイテルさん、ワシ、EDDAYS管理人、H田さん、前Pさん
という豪華な顔ぶれ。
特にサイテルさんは買ったばかりのシェルコでの本格的練習。
そして、前Pさんもこれまた買ったばかりのTXTでのシェイクダウン。
ワシは前回大破したBETAの代わりにTYSをレンタル。
今回は本格的に、セクションを作っての練習をした。
TYSはシート、保安部品を外して、本気モードに。
いざ!!って、おっとっときゃーーーー!
e0022736_102226100.jpg

BETAのつもりで乗ってると、パワーの無さにびっくり。
ストンっとエンストしてまう。
e0022736_10231850.jpg

しかし、だんだん乗り方が解かってきた。
トルクで走る感じにしなければならん。うーん。
そして前Pさん!
e0022736_1024770.jpg

NEWマシンで足の調子を見ながらゆっくりとアタック
e0022736_10243015.jpg

しかし、前Pさん、スムーズでうまいなあ・・・。
ワシもだんだんTYSになれてきてセクションをアタック
e0022736_10252334.jpg
e0022736_10253143.jpg

サイテルさんも、アタック!いや、サイテルさんうまいっす。
e0022736_1026451.jpg

ここで大将のライディング!!
e0022736_10262829.jpg

ワシも大将のライディングをまねてみる
e0022736_1027175.jpg

が!しかし、バイクが寝てないなあ・・・これじゃあ、タイトなコーナーは周りきれません。

次、段差越え。
ここはセクション内に作ったので、くるっと回ってきてあまり助走のない状態で
ポンっと飛ばないといけない。
さて、サイテルさんアタック
e0022736_10285825.jpg

うお!うめえ、難なくクリアー
んでワシ!
e0022736_10292088.jpg

かなりギクシャクしてますが、何とかクリアー
次にご意見番のH田さん!H田さんは夜勤明け&通風の痛さを押して、ワシらの
為に、わざわざ来てくれたのだ!
e0022736_10303387.jpg

当然楽々クリアー。
見てると無駄な動作がないので、ウルトラスムーズ。
しかし、H田さん、こんな岩にアタック!!
e0022736_10312357.jpg

我らがご意見番!さすがです。難なくクリアーです。
しかも、H田さんのマシンはTYS-125。
つまり、うまくいかないのをワシはマシンのせいにはできないわけです。

次に山を越えて沢セクションへ。
e0022736_1112517.jpg

ここは川から上がる際、木の根の段差が激しい。
しかも、つるつる滑る岩の上をダッシュしないとこの木の根っこに玉砕してしまう。
さすが、大将とH田さん。なんともいやらしいセクションをうまく作るもんだ。
大将のお手本
e0022736_10353935.jpg

負けじ!とワシのアタック!
e0022736_1036674.jpg

しかーし、あえなく木のねっこにひっかかり玉砕。
e0022736_10363444.jpg

すっかり亀の子に・・・
サイテルさんアタック!
e0022736_1037978.jpg

ひっかかりながらも何とかクリアー
e0022736_10373369.jpg

H田さんは高々とフロントを上げてクリアー!
e0022736_10381853.jpg

大将のお手本
e0022736_10385199.jpg

サイテルさん
e0022736_1039623.jpg

そんでダメダメなワシ・・・
e0022736_1039229.jpg

前PさんはTXTの調子が悪く、アタック中止。
また無理してせっかく直った足がいったら・・・という事も含めて。
でも、大将はもう足は大丈夫みたい。
だんだん、うちらより本気モードになってたし。

この後激坂アタックを開始。
一本目は成功したけど、二本目もっときついコースをとったら・・・
キャーのぼれねえ。。。のぼれねえよう!
あっけなく玉砕。
やっぱり125じゃあきつよな~とかいいながら、大将が交代すると・・
あっさり登っちゃった・・・・・と、言うことはマシンの性能ではなく、ワシの性能の
問題なんだよな・・・もっとショウジンシマス。
大将はさらに激坂&2段ステアの登りをアタック。
すげえなあ・・・ワシもいつかあんなふうになりたいな・・・。

今回EDDAYSの管理人も山の斜面を走ってみた。
ここで谷側に転倒を2度やってしまっていた。
でも、初でこのコースを走るなんて・・・すげえよ。管理人、あんたすげえよ。
この調子でちょくちょく練習していると、山もトコトコ走れるようになる。
がんばれ!!ワシもがんばらないと!一番下手だし。
しかも、次回の遊ingは全員参加だそうで・・・・
一人ひとりビデオ撮影をして、評議会を開くそうです。
が、が、が、がんばらないと(大汗)
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2006-07-03 10:46 | オートバイ
<< TYS-125Fロングライド とうとう! >>