(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


昨日・・・
友人が「XR250 BAJA 買わんか!!」と言ってきた。
んで、ちょっと仕事の途中に見に行った。
e0022736_9575694.jpg

(写真と現物は違います)

うん、距離も6,000km程度しか走ってないし、なかなかよさそう。
ただ、タンクが自家塗装してるのがたまに傷だが、まあ、そこそこ普通に
ぬれているので良しという感じ。
シートも別製のシートになっており、ツーリング向けになっていた。
ちょっと乗らせてもらうと・・・・・「お、重い・・・」
普段レーサーに乗りなれた身からすると、非常に重い。
が、ライト周りをアチュルかなんかにすれば、大分変わりそう。
って話をしていたら、はやり、アチュル?のライト付きだそうな。
「ノーマルサイレンサーは重くて・・」というと、サイレンサーも社外品があるそうな。
これだったら、普段ツーリング用と山用のタイヤを履き替えないと・・というと
ホイールセットも、もう一組あるのだそうだ。
値段は・・・・8万以上だったらいいなあ・・との事。

もしこのブログをみて「ワシが欲しい!!」って人はコメントくださいな。
一度、御自分で物を確認なさってくださいませ。
ワシは「結構程度は良いなあ」と思いましたが。
うーん、、、KDXを売り払って、XR買おうかな????とちょっと思っちゃいました。
だってー、林道プラス舗装路用のツーリングマシンがほしいなあ・・とちょっと思ってたし。
でも、カネがありません・・・私は・・・
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2006-07-05 10:04 | オートバイ
<< その一歩 さらにさらに!! >>