(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


またまた!
トライアル仲間が一人増えました♪
しかも女性!!うれしいな♪うれしいな♪。
でも、正直言いますと、私よりずっとライテクは上の方です、はい。
教わる先生がまた一人増えた♪ってことで喜んでおります。はい。
なんか、すげえ・・・あっという間に、皆さんトラ車持ちに・・・。
きっと、これはセロハスさんの笛と、大将の情熱の賜物ですなあ。
ちなみに、みなさん、GASGAS、シェルコ、コタ?という感じで
新しいマシンが続々。
ワシのBETAちゃんはちょっと型遅れな感じ。
でもね、いいのいいの。
基礎テクニックもまだ身についてないんだから。
だけどね、だけどね、ワシのBETAちゃんは、まだ、修理部品待ちなのよ。
という事は今週はまだ、うごかせましぇん・・。
早く乗りたいのに~、練習したいのに~。
ついうっかり TXT PRO 250を買っちゃうところでしたよ。
後先考えずに。
おお、危ない、危ない。
でも、密かに、今年一年練習して、密かに貯金して、来年
TXT PRO 2007年モデルでも買おうかと画策中。
きっと無理だけど。。。。(煙草も値段上がったし。え?やめろって?ムリムリムリムリムリムリ)
きっといつか買ってやるうううう。
e0022736_13132541.jpg

[PR]
by kawasaki_ninjya | 2006-07-06 13:13 | オートバイ
<< BETAのエンジン 誰か~!! >>