(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


HMGバイク祭り
行ってきました!HMGバイク祭り!!
もちろんトライアルデモを見るためだけに!!
だって、我らが「竜さん」がデモするとなれば、見ないわけにはまいりません。
そして、そして、HONDAのスーパーデモンストレーター「小林直樹」さんもデモするとなりゃあ、
こりゃあ、見にいきますよ!当然!!
会場入りして、ふと見ると、ヤ○ザな様相の怪しい親父集団が・・
なるべく避けていたのだが、怖い人が寄ってくる!!
あり?よく見ると、平和の○沢さんたちではないか!
いやーどうもどうも、です。それにしても、○沢さんたち、怖すぎですって!!。
しか~し!ここで嬉しいサプライズ!!
なんと、小林直樹師範を紹介するよ!!との嬉しい言葉!
小林師範といえば、ワシの憧れの人。テクニック本も、すべて持ってます!
緊張して、ご挨拶に・・・
e0022736_1064762.jpg

しかし、ワシの緊張をよそに、非常にフレンドリーな師範。
「師範の本全部持ってます!ワシのバイブルです!!」といったら、
「あ~、あの本に書いてある事はぜーんぶウソだよ~ん!」という言葉。(爆)
しかも、「あーこんなところに来ている暇があったら、練習しないとダメだよ~」
とか言ってるし。
いやあ、師範ってとても、フレンドリーでいい人だなあ。。。
ついでに生パンツ(しかもドクロマーク)まで披露していただいて・・・
そんなこんなでショーが開催!
小林師範の軽快なトークで場が一気に盛り上がる!!
e0022736_1011350.jpg

竜さんもパントマイム状態で、すごくおもろい!!
e0022736_10114018.jpg

でもね、正直に言って良いですか?
小林師範より、竜さんのほうが「カッコイイ!」っすよ。マジで。
e0022736_10123399.jpg

e0022736_10124716.jpg

そんでウイリーを披露!
e0022736_10131536.jpg
e0022736_10132567.jpg

しかも竜さん、カメラ目線で、ウイリーのまま直前まで!!
e0022736_10135970.jpg

次に師範ともども、ジャックナイフ!!
e0022736_10143699.jpg
e0022736_10144655.jpg

ジャックナイフしながら、観客席ぎりぎりまで行くんだから。。。。。すげ~よ。
そんで、ジャイアントウイリー!!なんとテールをするまでウイリーする。
e0022736_10154857.jpg
e0022736_1016469.jpg

なんで?なんで、こんな角度でまくれないの?ワシなら、速攻尾てい骨骨折で入院
だよ、ホントに。ここから、戻るのが不思議でしょうがない。
リターンスプリングでもついてるんでないか?っていうくらい不思議です。
んで、いよいよ大技!!
2m以上ある、連続段差へのアタック!!
小林師範のアターック!
e0022736_10175834.jpg

e0022736_10182496.jpg

あら?あららららら?
e0022736_10184041.jpg

きゃー師範が落ちてきたあ!!!!
e0022736_1019792.jpg

この時点では、リアルで失敗なのか、ネタなのかわからず。
んで、竜さんアタック!!
e0022736_10193992.jpg
e0022736_10195024.jpg

うおーすげえ、すげえよ竜さん!スルスルっと登っていくうううう
e0022736_10203027.jpg
e0022736_10203735.jpg

頂上で、竜さん余裕のライディング!
e0022736_10213976.jpg

小林師範、再度アタックするも、途中で失敗。
しかし、失敗しでもタダでは終わらせない師範。
3M位のところから、ジャンプで飛び降り!!
e0022736_10224693.jpg

これはこれで、またすげえ!!。
結局竜さんは2度のアタックとも余裕の成功。
師範は・・・・疲労からか、リアルで失敗・・
そんじゃあ!てんで、反対側から一気に頂上へ!!
e0022736_102487.jpg
e0022736_10241893.jpg

すんげえ・・これはすげえ・・なんで、あんなところ登れるんだろ?
なんで、バイクまくれないの???不思議ー・・・。
しかも、ここから一気に降りる。
e0022736_1025292.jpg
e0022736_10253730.jpg

降りるときリアがふわっと浮いてる浮いてる!!!!!。
こえ~!!すげえなあ。
次一本橋!
小林師範は風にあおられて失敗。
e0022736_1027566.jpg

そして、竜さん!
e0022736_10272478.jpg

あ、リアがずれた!ああああ!!
e0022736_102821100.jpg

e0022736_10283833.jpg

大変だ!!!大転倒だあああ!!!ってウソです。
これって、すべて竜さんのネタです。はい。
わざとこけた振りして、小林師範にもう一回渡れ!とアピールしております。
その後お二人とも、ウイリーで一本橋を渡ってました!。
このお二人の掛け合い。ボケと突っ込みが非常に面白い。
「なんで俺に降るんだよ~」「おお、おいしいところは竜くんが全部もってくんだから!!」
とか・・もう、そのトークがおかしくておかしくて・・。

そしてウイリーしたまま、ぐーるぐる!
e0022736_10303440.jpg
e0022736_10304465.jpg

ウイリーですら難しいのに、しかも回転しちゃってるよ・・・・すげえよ、全く。
ここで、小林師範大サービス!!
後ろ向きでしかも、手放し、
e0022736_1034210.jpg

ピースでカメラ目線!!
e0022736_10341634.jpg

このあと、猛スピードで司会のねえちゃんの前でぎりぎりSTOP!!
e0022736_1035799.jpg

ねえちゃん「あおう、おう。ううお」と発言・・。人間て危機的状況になると、言葉って
でないんすね。
このあと、小林師範と竜さんとの記念撮影。
e0022736_10374481.jpg

もちろん、サインも頂きました!!
e0022736_1039179.jpg

むは~、これはもう家宝ですなあ。

いや、本当に竜さん、小林師範、お疲れ様でした。
また、是非、是非、すげえ、デモを見せてくださいませ。
久々の感動と興奮をありがとうございました!!
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2006-07-10 10:41 | だらだら日記
<< 全日本トライアル選手権 北海道大会! またまた、平和!! >>