(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


全日本トライアル選手権 北海道大会!
HMGバイク祭りでの、デモを見た興奮冷めやらぬ状態のワシです。

さて、このトライアルデモのデモンストレーター「佐伯 竜」選手。
e0022736_9532535.jpg

北海道ではただ一人の国際A級ライダーです。
ただ一人よ!一人!!。

そして、8月6日に全日本トライアル選手権が和寒であります!
こりゃあ、バイクを乗ってる人として、北海道人として、
応援にいくっきゃないっしょ!!
えぇえぇ。横断幕を作って応援に行きますとも!!。
それに、北海道にいて、全日本の選手の走りを拝めるなんてめったに
ありませんよ!お客さん。
トライアルはセクションでの競技なので、じっくり見ることができます!!
国際A級のライダーの熾烈なバトルと、人間離れした、至玉のテクニックを
あなたも間近で目撃しませんか??
e0022736_9534071.jpg


応援に行きたいけど、一人じゃあちょっと・・と言ってるそこのあなた!!
私たちと一緒に行きましょう!!。乗り合いバス(?)でワイワイ楽しくいけますよ
「彼氏は行きたがってるけど、私はあんまり興味ないの・・」というそこのあなた!!
竜選手は か・な・り!イケメンですよ。きっとあなたの彼氏よりイケメンです。(失礼)
イケメンの真剣勝負・・見たくないっすか?
是非彼氏を引っ張って見に行きましょう!。

「おりゃ~モトクロス好き、もしくはENDURO好きだから、関係ねーや」と言ってる
そこのあなた!!トライアルのテクニックはすべてのバイク競技に通用しますよ!。
そのテクニックを少しでも盗みたくないすか?

ただ、毎日退屈して、何もやることがないそこのあなた!。
バイクという乗り物がどうしてこんな動きするのか?
アクロバティックな興奮があなたを包むこと請け合いです!!。
非日常の世界をのぞいてみたくないすか?

皆さん、是非、観戦に行きましょう!!
また、一緒に行きたいぞーーーーという方は行事予定BBSか、この記事にコメント
下さい!。是非一緒に行きましょう!!


全日本トライアル選手権 第五戦 北海道 和寒
日程 8月6日
場所わっさむサーキット 北海道上川郡字三笠103 
                TEL 0165-32-4166
                アクセス 道央自動車道・和寒I.Cより約1Km!
e0022736_1034416.gif

[PR]
by kawasaki_ninjya | 2006-07-11 10:04 | オートバイ | Comments(21)
Commented by わがまま大将 at 2006-07-11 10:22 x
全日本トライアル選手権 第五戦 「ボックンで行こう!観戦ツアー」応募致します。席は運転席の後ろで、2列目シート右を予約します。予約券は早めに送ってください。 以上
Commented by 前P at 2006-07-11 10:32 x
はいはいはいっ!!「ボックンで行こう!観戦ツアー」僕も応募します。
先着何名様スタイル?それとも応募者多数の場合は抽選になるのですか?もちろん「禁煙席!!」で。運転はぜひとも安全運転でお願い致します。
Commented by kawasaki_ninjya at 2006-07-11 10:41
確か、ぼっくんは8人乗りだったと思います。
ですので、先着6名様までで~す。
現在、これで2名確定ですから、あと4名までOKです。
この日に備えてEDDAYSの管理人はお得な「高速フリーパスポート」を購入した様子です。!!
あ、ちなみに、ぼっくんは禁煙車ですので、結構頻繁に喫煙タイムの為に、休憩します!!
安全運転は・・・・・管理人次第・・・ですねえ・・・

Commented by endurodays at 2006-07-11 10:42
ギャフン!
乗り合いバスってもしやぼっくん??って思ったら、既に参加表明が!(笑)
わたしも参加しま~す。
先着か抽選かはninjyaさん次第です。
もちろん車内禁煙ですよ~。
ただしタバコ休憩は頻繁にあります(笑)。
Commented by endurodays at 2006-07-11 10:43
あ、かぶった。
フリーパスポート、まだ買ってないや。
Commented by わがまま大将 at 2006-07-11 10:44 x
青いポニーのあやのっち!「ボックンで行こう!観戦ツアー」の件ですが、前Pと同じ料金でしょうか?彼は、座席は二人分取ってますけど・・・安くしてください。
Commented by kawasaki_ninjya at 2006-07-11 11:02
大将>>同じ経費なら、人数が多いぼっくんのほうが、断然お得になる気がしますが・・・
あとは青いポニーちゃん次第でしょうか?
Commented by kawasaki_ninjya at 2006-07-11 11:05
おっと、行事予定BBSでせろーSさんが予約してました。
これで、残りシート数、3名になりました!!
Commented by せろーS at 2006-07-11 13:51 x
すいません、紛らわしかったですね(汗)
観戦ツアー参加させてください。
よろしくお願いしますっo(^o^)o
Commented by ダニー at 2006-07-11 15:03 x
札幌に帰り着いたときには、
無数の虫の遺体できっとむごたらしい姿に。
可哀そうなぼっくん・・・。
Commented by at 2006-07-11 20:44 x
僕も「ボックンで行こう!観戦ツアー」応募します!!
Commented by kawasaki_ninjya at 2006-07-12 08:39
ダニーさん・・しーーーー、内緒ですよ、ほら、ぼっくん虫ダラケイヤーーーとか言い出したら大変(笑)

竜さん!か、か、か、か、観戦ツアー応募って!(笑)いやいやいやいやいやいや、竜さんを応援に行くんですから!!一年中バイクに乗れる本州勢に一太刀浴びせてやってくださいいいい!
Commented by あやの at 2006-07-12 09:09 x
虫だらけイヤ~~~!!
そうだ!
みんなで楽しく観戦を終えたあとはみんなで楽しく洗車ってのはどう?(笑)

大将、心配ご無用です。
前Pからはちゃんと2人分の料金を・・・( ̄ー ̄)

竜さーん、ぼっくんに乗っていったら、試合前に既にグッタリ疲れるほど期待やプレッシャーかけまくりますよ~(笑)。
あ、あとわたしの運転で精神も消耗します(笑)。
Commented by kawasaki_ninjya at 2006-07-12 10:37
ひっひっひ。むっし、むっし大行進~!!!
おまいさん、アヒンサーという教えを知らないのかいな?
虫だって必死に生きているのだよ。
むしろ、車で死んでしまった虫を哀れんではどうかね?
もっとも、自分の車だったら嫌だけど(爆)
前Pさ~ん!二人分料金とか言われてますよ~。
Commented by 前P at 2006-07-12 11:19 x
むむっ!!聞き捨てならぬ。せめて1.25人にしてもらえませんか?
竜さん、北海道勢の皆さん、応援&じっくり観戦させて頂きます。
がんばって下さい。
Commented by セロハス at 2006-07-12 12:20 x
竜さん、バイク祭りでジャージにサイン貰った者です。その節はありがとうございます。
応援は行くつもりですが微妙です。
竜さーんファイトー!いっぱーつ!って直樹兄さんのネタでした。m(_ _)m
Commented by at 2006-07-12 19:07 x
一年中バイクに乗れる本州勢に一太刀浴びせられてきます!
ボックンに一緒に乗って行ったら、楽しくてライダーだって事を忘れて、普通に走れるかも・・・
全日本の空気に飲まれない様に頑張ります・・・応援お願いします!!
本気で余裕が無いんです。。。
Commented by kawasaki_ninjya at 2006-07-12 20:41
竜さん!大丈夫です。
緊張しないように、何かネタを考えておきます!!。
でも、競技中だと、集中力もそいでしまうかも・・・
いや、他のライダーたちの集中力をそぎましょう!!。
競技中に「竜さーーーん!ガンバレー」とか言ってもいいんでしょうか?それとも、コース脇に海ぱん一丁で水泳めがねをかけて仁王立ちのほうがいいでしょうか?
Commented by at 2006-07-12 20:57 x
応援・海パン姿どちらもOKですよ~!!
でも、セクションINの時以外でお願いしま~す。

トライアル雑誌に載る様な、笑えるネタ楽しみにしてますね~お願いしまーす!(笑)
Commented by kawasaki_ninjya at 2006-07-12 21:43
それじゃあ、北海道らしいネタを考えておきます!!
絶対に自然山通信の写真に載りますよ!!
Commented by endurodays at 2006-07-12 23:57
ninjyaくん、キミはだんだん張り切る方向を間違ってきていないかね?
確か当初の目的は、竜さんの応援と全日本の選手の方々のテクニックを目撃し盗むことだったような…。
竜さんのジャマだけはしないでよ~。
<< H.T.D.E HMGバイク祭り >>