人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


韓国の事情・・
韓国、中国では意匠権という思想は持ち合わせていないらしい。
中国では日本製のDVDやCDが、海賊版として平気で売られている。
そして、なにより、圧倒的に日本の製品がパクられている。

みよ!この食品を!!
韓国の事情・・_e0022736_10122150.jpg

これすべて、パクられた日本製品の数々である。
韓国の事情・・_e0022736_10132121.jpg

かっぱえびせんもこのとおり・・
韓国の事情・・_e0022736_10134536.jpg

ハイチュウはマイチュウになってるし・・ってちょっと面白いじゃねーか。
きのこの山も・・・
韓国の事情・・_e0022736_10143085.jpg

ポッキーだってこのとおり
韓国の事情・・_e0022736_1015096.jpg


しかも!しかもだよ!日本の東京の代表的な土産の「ひよこ」ですらこの通り!!
韓国の事情・・_e0022736_10154941.jpg

しかも・・なんかちょっと顔つぶれちゃってたり・・

もちろん一流どころだって容赦なし!
見よ!!
韓国の事情・・_e0022736_1017035.jpg

ピューマの床屋さん・・・ん?・・・んん??
韓国の事情・・_e0022736_10173370.jpg

パーマって・・・あんた・・・(失笑)
あっ!しかも、ロゴのピューマの頭にパーマネントがかかってるし!!

ちょっと面白いでねーか!韓国。見直したぜ韓国。
ユーモア満点でねーか韓国。
しかしだな、障害者用の通路としてはこれはいかがなものか・・
韓国の事情・・_e0022736_10192562.jpg

これって嫌がらせか?嫌がらせなのか?
身障者が必死にココまでやってきてるのに、最後に希望を奪うのか?
韓国よ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


このように、どうやら、韓国の人々は詰めが甘い。
どうせまねるなら、そっくりか、もう少しかっこよくすればいいのに・・・・
だって、子供の大好きなキャラクター「ピカチュウ」の乗り物がこんなことに・・
韓国の事情・・_e0022736_10212136.jpg

オメエ・・・これ子供が怖がって泣いちゃうだろ!!しかも、微妙にカバっぽいし。

当然大人気のアニメだってぱくっちゃうんだけど、これまた詰めが甘い!
一世を風靡した「宇宙戦艦 ヤマト」だって・・
韓国の事情・・_e0022736_1023522.jpg

こんなになっちゃった!!カッコ悪っ!
韓国の事情・・_e0022736_10233128.jpg

しかも、しかもだ!色々混ぜちゃって訳わかんないことになっちゃってるよ!
これなんて見て!!
韓国の事情・・_e0022736_10241643.jpg

ETがヤマトに乗って宇宙を冒険しちゃってるよ・・・(大汗)
まねるのは良いとしても、まぜるのは止めてくれ。
なんだか、さっぱり解からないじゃねーーーーか!
極めつけはこれ!!








韓国の事情・・_e0022736_10255534.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・団平のおっちゃんと、デスラー総統が混ざっちゃって
顔色の悪い「おっちゃん」になっちゃってるし・・・・

いや~、韓国・・・すげえなあ・・・やるぜ韓国。素敵な韓国。
夢の国、韓国。
夢の国といえばディズニーランドだけど、韓国はディズニーだって
容赦しない
ミッキーマウス!!






















韓国の事情・・_e0022736_10281318.jpg


・・・・だめだ・・・腹痛てえぇ・・・
by kawasaki_ninjya | 2006-07-13 10:28 | だらだら日記
<< ちょっとここらで・・ ENDURO! >>