(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ビデオを見てみた!!
夕張のビデオを改めてみてみた!
なんとなくむしむししてたんで、キャンデーを食いながら・・
e0022736_124043.jpg


マターリとビデオをみてたら、他人の苦労は蜜の味っていうけど、本当に楽しい♪
苦労すればするほど、ENDUROって競技は見る分には面白いんだよね~♪
e0022736_1251590.jpg

ビデオって動きがあるから、スピード感もあってなかなか面白い。
e0022736_1274074.jpg

メインはやっぱ激坂だよね。
ここは本当に面白い。
数々の名・珍場面が記録されてる!
そのたびに、ワシは頭をぐるぐる回しながら、彼のように「グッジョブ!」を連発!
e0022736_1285866.jpg


バイクは鉄の馬!というとおりジョッキーのような人も発見したりして・・
e0022736_129325.jpg


おおお!KDXでがんばるなあ・・・などと感動してみたり・・
e0022736_1295810.jpg
e0022736_1210479.jpg

激坂下りで玉砕してる人をみてたり・・・
いや、本当に面白い。
これは早速皆さんに見てもらわないとね♪。
ZIPさんや、アリババさんにはビデオもってくとして、残りは、少しずつコマ割にして
PC動画としてアップしようかな・・・。
でも、サーバーの容量がな・・・・・

いずれにしても、本当に皆さん「グッジョブ!」でした。
e0022736_12121258.jpg

[PR]
by kawasaki_ninjya | 2006-07-19 12:12 | オートバイ
<< SUGOのイベント!! 遊INGに向けて。 >>