(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


夏の飲み物の麦茶!
麦茶!夏の風物詩ですよね。
ワシは最近営業中の飲み物は麦茶にしていた。
コーヒーはすーぐ胃が痛くなるし、お茶も大量に飲むと胃がもたれてくる。
そこで!!麦茶!
体にやさしーい。ミネラルたーぷり・・・・・・・・・
しかし・・・その麦茶にしてやられました!!

昨日朝買った麦茶をチビチビのんで、夕方になくなったんだけど・・・
なんと、そのあとから、お腹が大変なことに!!!
もうね、大噴射ですよ!大噴射(汚い話ですんません・・・)
お腹がいてーのなんのって・・・お腹がずーーーーーとゴロゴロゴロゴロ。
しかも所かまわず、「ビックウエーブ!」がやってきて、
e0022736_1292060.jpg

つい、波にさらわれそうになっちまう!
さらわれてしまうと、ぷちテロ行為と同じになっちまうんで、我慢我慢。
今日になっても症状が続いてます。
んで、ちょっと調べてみたら、麦茶は澱粉質が多く溶け出しているため、
細菌や雑菌が繁殖しやすくなっているんだとか。

ワシの腹の中に、まんべんなく細菌がいきわたっているんだな。
この猛烈な下り加減は・・・・。

ああああ、辛いっす、、、、
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2006-07-21 12:09 | だらだら日記
<< さてさて・・・ 北海道でも・・・ >>