(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


さてさて・・・
BETAはエンジンかからない・・・お腹は下っているという
絶好調なワシですが、今週日曜には平和トライアルパークにて遊ingの
大会に出るつもりです。
えー・・・っと、今の所、大将、H田さん、サイテルさん、セローsさん、あと
前Pさ~ん?セロハスさ~ん来ないの~??是非きてくださ~い。
話によると、今回は全員のビデオ撮影を行って、後ほどビデオを見ながら
反省会をするとの事。
どんなに下手でもいいのよ。最初なんだから(自分に慰め。)
ほら、トライアルで培った技術はENDUROにもきっと生きるはず。
挫折や、躊躇なんて全く意味がない。遊びなんだから!
e0022736_1340199.jpg

大会という雰囲気を味わうためにワシは参戦しますよ~。
えぇえぇ。たとえお腹が下っていても、コルクの栓をして(失礼・・)
たとえBETAがエンジンかからなくても、EDDAYSの管理人のバイクを奪ってでも
参戦しますとも。

まだ大会に出る技量がない・・なんて聞くとワシは「はぁ?」と思うんですよ。
e0022736_1342522.jpg

アマチュアなんだから、楽しまな損損。遊ぼうよ!大会でもさ・・・って
思ってしまうんだけど。
まあ、その為に恥をかくこと多数ですが・・(汗)
でも、いいのいいの、本人は楽しんでいるから(大汗)
なにより、ワシが参戦すると一番のヘタッピ&ヤッテしまうのもワシなので、
他の人は多少下手でも大丈夫っすよ!ワシに比べれば・・・ってなもんですよ!
人様に迷惑かからなければそれでいいの・・・ってコース邪魔してすんません・・・

ま、まあ、とりあえず、参加する人~!!!!手を上げて!!
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2006-07-21 13:37 | オートバイ | Comments(5)
Commented by わがまま大将 at 2006-07-21 14:23 x
ある人を誘った・・「いや〜順位とか出るからさ〜やだな・・」
1.え〜大会ですから・・たからどうなんでしょか?なんか問題でも
2.私の方がninjaより成績上でしょう。だから・・・・
3.今のレベルを確認しておきましょう。そこからです。仕事もそうですが、基準の物差しが必要です。今の自分より1年後の自分が楽しみじゃありませんか?
Commented by セロハス at 2006-07-21 18:10 x
行ったら楽しいでしょうね。間違いなく!が、またもや所用のため不参です(T_T)不義理をお許し下さい・・・。次は出るぞー!全然練習出来てないけど。
Commented by hiro at 2006-07-21 19:27 x
え~~~みんな遊ingいくんすか!!僕は仕事だってーーーーのに!じゃぁじゃぁその帰りに南区のソシアって生協に来て下さいよー。鰻の実演販売してますんで!日曜日は丑の日ですよ!鰻食べましょうよ! と宣伝してみました。

まぁ怪我しないように楽しんでください!(期待して待ってまーーーす)
ぴろ子より
Commented by MSN-04 at 2006-07-21 22:46 x
(・_・)/  ハーイ
と、言いたいけど、トラ車は無いし、仕事だし・・・

Commented by とろ火 at 2006-07-22 06:30 x
今回は残念ながら所用があり不参加です。皆様、がんばって下さいませ。次回チャレンジします。
<< 遊ing参戦記 夏の飲み物の麦茶! >>