(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


遊ing参戦記
いやー、行ってきました!遊ingトライアル大会。
ついうっかり、出ちゃいました。
まあ、ここらで自分の実力はどのくらいか?を見極めるためにね。
しかーし、前日より、ワシのBETAちゃんはぐずりっぱなし。
「モモモモ・・・ぱんぱん!!モモモモモ」ってな具合でエンジンがふけない。
かなりの不安を抱えての参戦です。
今回、アリババ軍団からの参戦は、ワシ、大将、H田さん、サイテルさん、前Pさん、
そして、ゲストのセロ-Sさん!。
このグループに審判としてIBのO浦さんを交えてのグループとなりました。
まず、軽く第一コース・・・か、軽く?
確かにワシ以外の人はかるーく回ってます。
チャレンジャーなH田さん、今回も魅せてくれました!!
e0022736_1040154.jpg

大将ももちろんクリーン!
e0022736_10405797.jpg

サイテルさんは会心の笑顔でフロントあーーーぷ!!
e0022736_10413162.jpg

なまら、会心の笑顔です!!もう、笑いっぱなし!。
そして、いよいよワシ!
e0022736_10424814.jpg

結構そつなく走れてついうっかり、「漢ライン」を行くも見事に玉砕!!
あううう・・・足つきまくりで、ばたばた・・・
そして、重量級の前Pさん。
e0022736_1044611.jpg

丸太を超えるどころか、丸太を粉砕してすすんでおりました!(ウソです)
そして、セローSさん
e0022736_1044538.jpg

実はこのとき、セローSさんはお腹がビックウエーブきまくりだったらしい・・・
でも、このそつないスムーズな走り。
んで、いよいよ手本のO浦さん
e0022736_10455062.jpg

さすがの貫禄のクリアー。同じバイクなのになんでこんなに違うんでしょうねえ。。

さて、次のセクション!
ココで、ついにワシやらかしました!!
皆さん次々とクリアーしていく中
e0022736_10472228.jpg
e0022736_10473227.jpg
e0022736_10474012.jpg
e0022736_10474877.jpg

ワシも張り切ってコースイン!!。
しかーし、何を血迷ったか、ミスコーーーーース!!。
のぼりも、下りもできずに、そのまま5点減点・・・・・・・ううう・・・やっちまった。
「やっぱり、コースの下見は必要だという教訓だね!」とH田さんから
言われてしまった。
すんません、ワシ、下見してたんすけど・・・
まるで、アルツハイマーのおじいちゃんのごとくの記憶・・そういえば、今日の朝
何食べたっけ????

気を落とすまもなく次のセクションへ・・
ココからはさらにハードに・・・
路面がしけしけで、グリップせず、しかも激しい斜面の上ウッズコース。
当然足をばーたばたさせて、まるでトライアル競技ではないような
感じに・・・。
更に、次のセクションではとうとうきました!沢です、沢。
ガレた沢は猛烈に難しい~・・。
びしょびしょ、汗だくになりながらようやく通過。
うーむ、これってもうすでにトライアル競技になってない気が・・
ワシの場合、EDレース中の感じでした。
トライアルって足ついちゃいけない競技でしたっけ?つーくらい、足つきまくり。
何回ついても3点!だもんね♪。
でも、すべて点数とっていたら、きっと30点にはなっている気が・・・。

次のセクションは今度は激のぼり!!!
ここでまたもや、やってしまいました!!!
激のぼりを斜めに横断して上るんだけど、まず、前Pさん、激しく玉砕!!
写真がないのが残念なくらい(ビデオはあります!)
そんでワシ!頂上付近でバイクが上に360度大回転!!。
見事なロケット!を発射してしまいました(泣)
人間は当然崖の下に滑り落ちて・・・・BETAはライト周り粉砕。
この前直したばっかなのに・・・・。
これまた、証拠ビデオがあります・・・やっぱ、男はまくれてなんぼですよね(大泣)
ほうほうの体で最終セクションへ・・

これまたみなさんスムーズに走る。
e0022736_113233.jpg
e0022736_1133396.jpg
e0022736_1134174.jpg
e0022736_1135034.jpg

ワシはまた足をばたばた・・・でも3点でなんとか通過。
e0022736_1142664.jpg

そして、O浦さん、ワシらの熱い走りですっかりペースが乱されて、
ありえない転倒を・・
e0022736_11542.jpg

いやー、きっとワシのおおまくれや、バタ足ムカデ走法を見ているうちに、
きっと、調子がおかしくなったんだね♪、ついでにマシンも調子おかしく
なってたし♪。
IBの選手すら引っ張るワシのライディング!!見るものすべての
コンディションをおかしくするワシの壮絶な走り。見たいですか?
是非一緒に走りましょう!もうね、きっとおかしくなること請け合い!。

さて、この後、更に全セクションをもう一回回って終了となりました。
結果は・・・・
ワシは当然ビリから3番目!!はっはっは、堂々たる成績です(大泣)
このあまりの成績に気の毒に思った皆さん。
午後からの練習では懇切丁寧に教えてくれました。
O崎さん、O沢さん大変ありがとうございました。

それにしても、初めて出たトライアルの大会。
こんなに自分が下手だったと気がつかされました。(鬱)
これにもめげず、さらに練習します・・・練習あるのみ・・・
だって、毒舌の大将ですら、最後には優しく「お、おめえは、まだ・・う、うまい・・・ほうだよ」と
慰めを・・・大将・・ありがたいのですが、かみながら言われると、余計惨めです。

さあ次回はセロハスさんも、とろ火さんも参戦しましょう!。
大丈夫、多分またワシが「ゲッパ」ですから~!!
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2006-07-24 11:12 | オートバイ
<< 特報!!!FreeRIDE i... さてさて・・・ >>