(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


特報!!!FreeRIDE in 夕張!!
な、なんと、夕張でフリーライドパーティーがあります!!
基本は楽しくフリー走行するというのが目的です。
夜にはパーティーまでする模様!!

今まで、「コースは走りたいけど、レースはちょっと・・」という人、
「レース前にコースを一度走ってみたい!!」というあなた!!。
いつも山ばかりで実際のEDコースを走ってみたい!というあなた!!
今回はレーサーではなく、トレールバイクでコースを走ってみたいというあなた!!。
是非是非、参加しましょう!!。

もちろんワシも参加します・・・が!!なんと日曜は全日本トライアル選手権が!!
なので、土曜日のみの参加となりますが、ワシは行きます!!

以下、夕張クロスカントリーのHPより転記!!

■夕張フリーライド  ■8/27夕張XC R-2申し込み開始[06.7/23]
●以前より何か気軽に楽しめるイベントの開催を計画していたところ、参加選手の有志から
夕張フリーライド開催を要望するメールをいただきました。
こういった声が上がることは我々主催者にとってとても嬉しいことです。
自由で気ままな集まりとしての「夕張フリーライド」、是非開催したいと思います。
レースはちょっとというライダーも気軽に参加してください。
当日は道内トップランカーの走りが間近でみられ、ワンポイントレッスンもありかもです。
土曜の昼あたりから三々五々集まって夕方までフリー走行、温泉で汗を流した後は
キャンプしながらの大宴会、日曜は朝から夕張のコースを思う存分走りましょう。
参加希望の方はメール・FAX・携帯のいずれかでご連絡ください。当日飛び入り大歓迎、
ドタキャンもOK!!

  日程   8月5日(土)、6日(日)
  費用   3000円(当日徴収。夕張メロン、飲み物等用意します、残りはISDE募金へ))
  連絡先  e-mail yubari-xc-enduro@mbp.nifty.com
        携帯  090-6445-6324
        FAX   011-665-0664

夕張クロスカントリーオフィシャルHP <---ココをクリックして確認!!

さあ、皆さん!どしどし、周りに話をして、参加者を募りましょう!!。
こういうイベントって人が来ないと次回からなくなってしまいます。
とにかく、参加者を集めるのは、我々ENDUROが好きな人達の役割と考えます。
みなさんお誘いあわせの上、是非参加してくださ~い!!
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2006-07-24 11:24 | オートバイ
<< ホンノスコシ、ワカッテキタキガスル 遊ing参戦記 >>