(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


気になる商品・・・
ネットで色々みてたら、ワシの購買いよくを萌えーーーにする商品が!
まずはこれ!


e0022736_100153.jpg

これで、ワイシャツやネクタイに汁を飛ばす恐れなし!!
思いっきりズズズズズzz----とすすれる♪。

夏風邪をひいたときの必須アイテムはこれ!!


e0022736_1012698.jpg

こいつでいつでもどこでも、思いっきり、鼻が擦り切れるまでかみたおせる!!

次に、子供に交通事故の恐ろしさをきっちり教えるアイテムはこれ!!


e0022736_1023838.jpg

救急車とセットになって大変お得です♪

さあ、きました中国4000年の神秘。
中国版「ポカリスエット」


e0022736_1033984.jpg

中国ではポカリ飲むのもきっと気孔を使うんでしょうなあ・・・

次は是非当ててみたいような、当てなくないような商品。


e0022736_105358.jpg


が、ガリガリ君100本って・・・・絶対腹壊しますよね?またまた、ビックウエーブの
再来ですよね!これって・・・ガクガクブルブル・・・


殺伐とした、ビジネスの世界でも昼休みくらいは和みたい方には
この特製弁当はいかが??

e0022736_1064468.jpg

これを食べてるときっと女性社員にちやほやされますよ!(妄想)
でも、これって、から食べちゃうと、女性社員から引かれるという、両刃の刃になりますから
注意が必要です。


殺伐とした世の中・・・・といえば、世の中いろんな怨恨があるものですなあ。
昔ながらに、丑三時に わら人形・・という人も少なくなってきてるとは
思いますが・・そのうらみつらみをぶつけるのは、やはり大木というのは
あまり変わらないようです。

これを見て!
e0022736_10103683.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん?


e0022736_10115835.jpg



・・・・・祝っちゃあダメだろ、祝っちゃあ・・・
人を祝う前に、漢字くらい勉強しろよ・・・オメーよう・・・・・・・・・
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2006-07-25 10:14 | だらだら日記
<< 今週の日曜日は・・・ うう・・体がイダい・・ >>