(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Free RIDE in YUBARI
さてさて、8月5日、6日に開催されます、「Free RIDE in 夕張」
ワシの心配をよそに、問い合わせが多いのだとか。(スケテツさん情報)
よかった~、できれば、沢山の人達に来て欲しい。
この実験的なイベントが「大成功」で終わって欲しい。
そして、こういうイベントが根付いてほしい・・と思っていたので。

もちろん、私も土曜日に参加します。

んがっ!なんか北狐のまっつ一号さんが、EDDYASにて、「楽しく走ろうぜ!ヒヒヒヒヒ」と
ほくそ笑んでいるらしい・・・(EDDYAS管理人情報)
e0022736_1073349.jpg

あのーーーーー・・・・・夕張XCのBクラス優勝者に楽しく走ろうぜ!といわれると、
とっても、怖いんですけど・・・・ガクガクブルブル・・・・
まっつさん!私ゆっくり、かみ締めながら、コース走りますから~!!
いじめないで~(泣) やさしく後ろからツンツンしてえ(真性M)
と!いうか、夕張のコースの走り方をじっくり教えてください!!先生!!
噂によると「まっつ二号」さんも来るとか・・・うわー楽しみ~!!

いずれにしても、いろんなレベルのライダーが混走しますんで、エキスパートの方々!
是非、そんな初心者軍団(私も含む)のライダーを助けてあげてくださいね。
そして、例の激坂での華麗なジャンプを皆さんに披露してあげてください!!。
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2006-07-26 10:07 | オートバイ
<< さあ、愚者達よ・・・ 今週の日曜日は・・・ >>