(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


さあ、愚者達よ・・・
皆が、トラ車を装備した。
さあ、愚かな行為なれど、真剣に熱くアタックする者達よ。
いまこそ、積年の悔しさを晴らすときだ。
我らを木っ端微塵に打ち砕いた、あのROOT!

そう、悪魔の「鉄塔下」
e0022736_8421729.jpg


数々のドラマを作ってきた、この悪魔の鉄塔下を今こそ完全制覇しようではないか!!

先行している4人の愚者と新たに2人の愚者を加えて、6人の愚者となり、
我ら悪魔の鉄塔下を完全に制覇せん!

e0022736_8572721.jpg

e0022736_8574347.jpg
e0022736_8575263.jpg
e0022736_858045.jpg
e0022736_8581291.jpg
e0022736_8582071.jpg


この夏!愚者が永遠の輝きを放つ!(言いすぎ)

我らの行く手を阻む、酷いヌタと轍を抜け、まるで鉄壁のようなヌタの激のぼり&
倒木のワナを命からがら抜けた先に、次なる犠牲者を待ち続ける「鉄塔下の悪魔」
みなの力を合わせれば、きっと完全制覇できるだろう!

もちろん、その時は、ワシはこのヘルメットで行こう!
見る人皆が「何かおかしいよ?そのメット」とか、「か、火星の人?」と
言わしめた、この鈍く光るヘルメットを!!
e0022736_932526.jpg


はい、そうです、普通のジェットヘルメットです(汗)
普通のジェットヘルメットのシールドを外しただけのものでございます(泣)
なんかこうしてみると、初期型の「ザク」のようですね・・あのヘボいやられキャラの・・・
e0022736_912460.jpg

えぇえぇ、トライアル用ヘルメットを購入できないだけでございます。はい。
しかし、このヘルメットは大地のパワーを吸収し、ワシの脳髄を心から溶かす・
・・・・・・溶かす? 溶かしちゃダメじゃん!!
溶かしちゃったら、アルツハイマーが更に進む・・・
すいません、話が脱線しました!
と、とにかく、全員集合で 「悪魔」をやっつけにいきましょう!!
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2006-07-28 09:06 | オートバイ
<< ところで・・・ Free RIDE in YU... >>