(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ところで・・・
このまえアリババさんにいったら、非常に気になるバイクが・・・
e0022736_1505351.jpg


そう、COTAの 2001年モデル。
かなりきれいで、フォークなんかチタンカラー・・じゅる(よだれ音)
e0022736_1513733.jpg

しかも!!なんとこのCOTA トラツー用のタンク(4,5リットルは入る)も別に着いていて、
しかも、シートもついてる!!。
e0022736_1564344.jpg

うーん、コンペ用と山トラ用両方できるわけだ。
このCOTAは・・かなーりお得なのでは??・・・・・じゅるじゅるじゅる

うーん、いいなあ・・・これ。
欲しいなあ・・・
いやね、BETAをナンバー登録するのはいいのだけれど、結構大変なのよ
保安部品取り付けが・・・。
しかも燃料は2リッターくらいしか入らないから、必ず予備タンクも必要だし・・・
うーん、このCOTAなら、安心してあちこちいけそうな気がするなあ。
ただ、ちょっと重い。COTAってどうしてこんなに重いのだろうか?
比較がGASGASとか、シェルコとかだからか?

いずれにしても、このCOTAなんぼで売りに出すのかなあ・・・。ジュルジュルジュル。
BETA下取りにして・・なんて邪念が飛び交う今日この頃・・・
うう・・・ん・・・・
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2006-07-29 15:06 | オートバイ
<< となりのトトロ さあ、愚者達よ・・・ >>