(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


うわっ・・
気がつけば、もう明日じゃん!ヤマハオフロードフェスタ・・・
ワシは中級者のレッスンを申し込んでおります。
きっと、このレッスンをうければ、そりゃあもう、世界選手権の選手ばりに
こんなバンクで曲がれたり・・・
e0022736_1517740.jpg


ジャンプしたって、こんなことをしてみたり・・・
e0022736_15173019.jpg


できるようになるのかなあ・・・・・ってそんなわけ無いですね。はい。
すみません、妄想が暴走いたしました。
えぇえぇ、オフロードを走る基礎を練習してきやす。
なんせ、きちんとレッスンなど受けたことなかったもので・・・。
レッスンうけたくとも、周りは怖い怪物ばかりなんで、優しく教えてくれそうにありません(泣)
まあ、すこしでも、基礎が上達できればいいなあ・・・と・・思っております。
なんせね~、今のままだと、あまりに遅い・・っていうか下手くそなんで・・。
トライアルの大会も全参加人中下から三番目の腕前ですからね~。

ですので FREE RIDE in 夕張 で、GASGASに乗ってトロトロ走っているおっさんが
いたら、それは私ですから、優しくそっとシテおいてくださいまし。
決してあおったりしないでね♪転んじゃうから、直線でも!うふ。
と・く・に!! 北狐のまっつさん、優しくしてね!
あとZIPの皆様も、ほほえましく見て下さいね。
ワシの場合、口だけ(キーボードを打つ手?)だけは国際A級なのですが、
実際のライディングは・・・とほほですから。

ま、ま、まあ、明日!ガンバルゾー!!
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2006-07-29 15:23 | オートバイ | Comments(4)
Commented by 283 at 2006-07-29 19:57 x
 私も明日は、「ワイ!ワイ!エンデューロ」に参加するために、千歳にむかいます。レッスンの人は、エンデューロには参加しないんでしょうか?
 会場に着いたら、真っ先に「ザク(笑)」と、「ロングライド」を探しますねー?
Commented by suzu at 2006-07-30 00:51 x
ninjyaさん・・・・羨ましいです・・・。キーボードの打ち方が私は下手すぎる・・・いいナ~キーボードA級・・・なにせ指は両手合わせて2本しか使えないし・・・キーボード見ながらでないと全く打てないし・・・・。僕の知り合いにもサーバー管理してる奴や。同じクラブのマユゲって奴なんかはSEっぽい仕事してるから目にも止まらぬ速さで打ってくんです・・・。浜崎あゆみのタイピングソフトを手に入れたけど・・・・・・・・全く役にたちません。なんか上手になる薬って無いですかね??
Commented by IGAPON at 2006-07-30 21:34 x
トライアルも乗られるんですね。

うーん。
TY125Sが欲しくなってしまいました。
どちらかと云うと、トライアル的な走行の方が私好みなのかもしれません。

今日見かけた方は、このブログに写真載っている方ですね(^^
Commented by kawasaki_ninjya at 2006-07-31 08:53
283さん!昨日はお疲れさまでした!!
昨日は残念ながら、「ザク」ではなく、「グフ」仕様で参加しておりました!

suzuさん いやいやいや、キーボードは私の場合4割はタイプミスしてるというしょーもない感じです。ウチの会社には 「スーパーA級」が在籍しておりますので、彼から比べれば「おっそいっすね~」と言われる始末です。はい。

IGAPONさん!昨日はお疲れ様でした~。
今度是非 山に遊びにいきましょうよ!!是非是非!
<< 行ってきました!(逝ってきました) となりのトトロ >>