(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


今年こそは!
今年の夏こそは林道ツーリングをやりたいなあ!
なんか、今年の夏こそ!!なんて書くと、○貞な思春期真っ盛りの
男子「今年の夏こそ!!OX△するぞーーーー!」と意気込んでいる
ようですが・・(汗)
去年も「林道ツーリングがしたい!!」と思っていながら、できずじまい・・。
なんで、今年こそは「道東スーパー林道」あたりをメインとして、
e0022736_1035975.jpg

阿寒、摩周あたりの林道をふらふら走りたいなあ。
去年はスーパー林道に到達した時点ですでに真っ暗。
ちょっと入ってみたものの、暗闇に浮かぶ鹿にビビッてしまい、一目散に
退散したんだよなあ。
えぇえぇ、基本はビビリーですから。
最近、仕事のストレスがMAXに到達してるんで、ここらで、なーんにも考えずに
林道をぷらーーーーーーーーーっと走りたいなあ。
e0022736_1041563.jpg


あ!それと、夕張の「魔の道道136号線」にもアタックしてみたい!!
うーむ、「魔の鉄塔下」「魔の道道136号線」「魔のHTDE」すべてアタックしてみたい。
しかし、気がつくと「魔」というものに惹かれるんですなあ、ワシって・・・
実際アタックすると「半べそ」状態になるヘタレのくせにアタックしてみたい!という
「真性 M」なんですよ。ワシって。
もちろんMだからといって、こんなCOOLなお面や・・
e0022736_100985.jpg

こんなイカした小道具には・・・
e0022736_1002996.jpg

全く興味はありませんからね!そこは勘違いなされないように!!
でもこんなマスクならちょっといいかも・・
e0022736_1012910.gif

これってちょっとバットマンみたいでカッコいいし・・
e0022736_1015093.jpg

これって、ちょっとチェンソーをもって走りたくなるじゃないですか!。
でも、これは・・・
e0022736_1022577.jpg

これは昔みた「タイガーマスク」の悪役レスラーみたいですなあ。
このマスクでススキノをダッシュしたら、うっかり一晩無料宿泊できそうですなあ。

っていかんいかん、また話が脱線しちまったい。
そんなわけで、今年こそ林道ツーリングがしたいお年頃・・。
誰か同じ思いの人が居たらちょっと計画してみませんか?
一人で林道の奥へ行くと、トラぶったときにヤバイですからね。
それと、二人以上いれば、クマにあっても、なんとか撃退できそうですし。(無理?)
なにより、森の中で独りぼっちって・・寂しいじゃあないですか?
世の中から必要とされない人みたいで・・・。

と、とにかく!我も是非!という方、一緒に計画しましょう!!
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2006-08-01 10:09 | オートバイ | Comments(3)
Commented by MSN-04 at 2006-08-01 23:55 x
林道ツーリングいいですねー!
そういうのもいいなぁ~、泥だらけになるのもいいなぁ~
Commented by kawasaki_ninjya at 2006-08-02 08:44
仕事や、日々のストレスで疲れたら・・ロングで、林道ツーリングなんかもいいですよね~。マイナスイオンたっぷりで!
もちろん、ドロドロになって悪戦苦闘するのも最高に楽しいですけどね!。
いやー、ツーリングいきたいっす・・・
Commented by MSN-04 at 2006-08-02 08:51 x
行きたいですね!
泊まりでゆっくりしながら、温泉につかってのんびり
なんて、いいですねぇ~
<< ぼっくんで行こう!全日本トライ... 行ってきました!(逝ってきました) >>