(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


うーーーむ・・・
この前から、アリババさんにあるCOTA 314R?が気になってしょうがない。
まあ、正直に言うと欲しいのだが・・・
しかし・・・金が無いんだよなあ・・・
e0022736_10272127.jpg

こればっかりは、神さまにお願いしても金は降ってこないし・・・
e0022736_10281522.jpg

貯金だって空っぽだし・・
e0022736_10284159.jpg


うーむ・・万策尽きたのか・・・
e0022736_10291131.jpg


あっ!そうだ!!そうだ!!そうだ!!そうだ!!
e0022736_10311020.jpg


我が愛車「GPZ900R」を30万くらいでうっぱらってそれで買うか!!
e0022736_103249.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・って・・・・・・・・・・・・・・・
あのボロが30まんなんかで売れるわけねーしな・・・・・・・・・・
e0022736_10324348.jpg


貧乏人は妄想が暴走するからなあ・・いかんなあ・・・・ワシ・・・

COTAだと、山トラにも不安なく使えるんだよなあ・・・・・
タンクもビッグタンク付きだし・・
e0022736_10335570.jpg


ふう・・・・・貧乏ってや~ねえ・・・・ホントに・・
心まで荒んでくるわあ・・・・
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2006-08-02 10:34 | オートバイ | Comments(14)
Commented by わがまま大将 at 2006-08-02 11:12 x
中古車は、新車と違い価格と状態を考えれば世界にこれ1台しかない。ためらうことなし36回ローンで買ってもお釣りがくるほどの超お買い得物件。「3年乗ったら今のベータより投資額安いぞ」あの価格なら個人売買でも安いぐらい買って損なし!cotaを買って変な呪縛から解き放されなさい、乗るためだけに時間を使いなさい。外車歴10年外車16台保有した俺の経験です。時間をかけてベータを売りなさい。それの方が高く売れます。
Commented by セロハス at 2006-08-02 12:45 x
あのCOTAっておいくらぐらいするんすか?36回ローンってころは36万円よりは高いって事ですね。
Commented by とろ火 at 2006-08-02 12:52 x
そうですか。アリババさんにcotaがあるんですね。今度拝見します。サイテルさんにお願いして、ローン攻撃ですね。がんばって下さいませ。
「中年の冷や水」有料サイト化や、スポンサー募集するって方法もありますね。
あるいは募金を募るとか・・・。そうですね。私なら、100円ぐらい出します。喜んで。いや、ロケット1発1000円とか。(^_^;)
Commented by kawasaki_ninjya at 2006-08-02 13:13
とろ火さん・・ロケット一発1,000-では逆に赤字でございますう。
リアカウル 大体7,000-位しますし・・・
ふう、でもまだ、あきらめてませんよ~!!。
あ、ところでとろ火さんは土曜日夕張には行かないのですか??
走りましょうよ~夕張~

セロハスさん え~少なくても10万とかじゃあないすね。
BETAを売っちゃって、GPZも売っちゃって、それでも、多分足りない額ですねえ。
Commented by MSN-04 at 2006-08-02 14:05 x
BETAとGPZとKDXではどうかな?
山は、GASGASで行けばいいんだし!
この案はどうでしょ?

自分は、TY-S125F LongRideが欲しいよぉ~!
欲を言えば、SY250F LongRideがいいなぁ~!ww

Commented by セロハス at 2006-08-02 15:12 x
GPZマジで手放す気あります?
後輩のハタ坊が今大型取得中です。買いたいか聞いてみますか?相場って逆にどんくらいですか?
Commented by わがまま大将 at 2006-08-02 16:42 x
あのね〜俺が買っちゃうよほんとに!俺の買ったcotaだって安かったのにそれより安くて程度がいいんだから!
Commented by kawasaki_ninjya at 2006-08-02 18:01
まあまあ、大将、今日はアリババさんも休みですし、
明日ちょっと行ってきます。というか、社長と話をしてきますよ~。

セロハスさん、、、そうですねえ、1990年A7 ヨーロッパモデルで大体相場店頭で25~30万くらいでしょうか・・
んーでもあまりお勧めできないかも・・GPZは。
バイク自体が・・・初めて大型に乗るなら、ZZRや、ZXRのほうがいいかも・・。

MSN-04さん うー、KDXがいい値段で売れないかな~とも考えてたりして・・・んで、ついうっかりセローなんか入れちゃったり(爆)



Commented by わがまま大将 at 2006-08-02 18:35 x
セロハス君 後輩のハタ坊に俺のハーレーどうだ!新車乗りだし115万のところ85万の30万引き。走行1000kで車検1年半ついてるぞ!
Commented by とろ火 at 2006-08-02 18:47 x
でた~!伝説のブローカーあぁぁー。
大将はハーレーを手放すのでしょうか?
そしてその資金でなにを・・・・?

セロハスさん、はた暴君はベンツ乗ってるし、お金持ち?
セローに、ハーレーに、GPZ・・・。すごすぎる。
ブレーキがよく効くマシンをお薦めします。はい。

ninjyaさん。土曜日はだめなのです。フリーライドしたいのですが。
8月は遊ingに、夕張「見学」にチャレンジします。

でもcotaってそんなに高価なマシンなんですね。
Commented by ダニー at 2006-08-02 19:11 x
あれ、もう浮気ですか?
○○さんの魂を受け取ったとか、どうだとか・・・。
違いましたっけ?
チクチクチクチクチク・・・・・・・・・。
Commented by kawasaki_ninjya at 2006-08-02 20:07
きゃーーーダニーさーーーーん、あいたたたたたた!!(><)
しかし、しかし、受け継いだのか心でありますゆえ、その志はしっかり継いでおります・・・
Commented by とろ火 at 2006-08-02 21:33 x
きゃはぁっはぁっははは。おかしすぎ。
チクチクとかなりストレートに核心につっこみが入りましたね。
もうちょっと攻めてみてもおかしいかも。「M」らしいですから・・・。
Commented by セロハス at 2006-08-03 09:25 x
大将との。聞いてみます。当初はアメリカンだのなんだのって言ってましたから。
<< 二極化する社会 ぼっくんで行こう!全日本トライ... >>