(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


うれしい♪
今回のFREE RIDE in 夕張では、ENDURODAYSの管理人の死体写真ばかりとって、
自分の写真がないなーーーーと思っていたらなんと!!
ZIPさんが写真を撮ってくれていた!!
いやー、ありがとうございます。
e0022736_1010727.jpg

ほーら、今回参加できなかった皆さん。
こんな感じで楽しく、のほほんとした雰囲気ですよ~。

しかも、夕張メロンだってこの通り!!
e0022736_1011168.jpg

うまいったらもう!!
最高ですよ~。

しかも、コースは自分のペースで走れますよ~。
もちろん超初心者のENDURODAYSの管理人も何とか走れるくらいのペース!
心優しい、参加者が困っていたらすぐに助けてくれますよ。
だから、どんなレベルの人でも心配後無用。
夜には、楽しい宴会や、100万の価値のつくね、本場大阪もびっくりな、たこ焼きなど
盛りだくさん。
温泉も近いですし、キャンプと宴会を楽しみに来るにも最高ですね!!
ランクルマニアさん、ゴーシュさん、次はこの夕張で、走って、風呂に入って
BBQ大会っていうのも最高かもですよ!!
噂によると、秋ごろにまた開催するかも??ってことなんで、
もし、次回開催したら、是非参加しましょう。

楽しいよ~!!
あんまり楽しいので、できればこれから、毎年、年二回はやってほしいなあ
e0022736_10151357.jpg

[PR]
by kawasaki_ninjya | 2006-08-08 10:15 | オートバイ
<< これってどうなの? 野望!!! >>