(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


いやー暑い・・・・・
ここ連日猛暑が続いてますなあ・・・・
外が30度を超えると、なんと我が社では40度まで跳ね上がるんですよ。
なんせ、PCや、SERVER、PRINTERがわんわん動いているもんで、
これは暖房機をがんがんつけているようなもの。
しかも!しかも!ですよ!!うちの会社には「エアコン」という文明の利器は
ないのですよ(大泣)
e0022736_10194531.jpg

しかも、会社の立地条件からいって、風が流れない・・・
e0022736_10201662.jpg

もうね、最悪な訳ですよ。

皆が、熱気で殺気だっているときに、うちの社長ったら「え~暑い暑いといっても、
北海道はすーぐ涼しくなりますからね、(おいおいおい、一週間続くって逝ってるのに!)
なにより、暑いと思うから暑いのであって、涼しいとイメージすれば涼しくなるのです!」と
にこやかに言い放ちやがった。(怒)
もうね、多分社員全員殺意が芽生えたと思いますよ。きっと。
少なくても私は「てめえ、頭から熱湯ぶっ掛けて、これでも熱くないか?熱くないか?と
きいてやろうかゴルアアアァァァァァァァ」
 危険な妄想が止まらなくなりました。
e0022736_10393761.jpg


やっぱあれだね、こんな暑い日には、水風呂かプールにでもつかって、
e0022736_10245461.jpg

キューっと冷えたビールでも飲みながら
e0022736_10251629.jpg

縁側でのんびり涼みたいもんですなあ・・・
e0022736_10265919.jpg


ああ、誰か、うちの会社にエアコンを・・・少なくてもうちの社長を 夜討 意見
してあげてください・・・
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2006-08-09 10:26 | だらだら日記
<< これからは! これってどうなの? >>