(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ちょっと感動した・・
ワシがガキの頃、夢中になってみていたTVアニメ「ガンダム」
同世代であれば、必ず見たことがあるだろう。
大人になっても熱狂的FANがいることから、その衰えない人気ぶりが
伺える。
最近、人間と同じサイズの「ガンダム」が発売されて、人気なんだとか。
ここでちょっと面白いものを見っけた。
「プロジェクトX 風 」なガンダムを発見!
e0022736_9452921.jpg

主人公は「ザク」である。
最近、ワシのトライアル姿がザクに似ている!といわれ、妙に親近感が
沸いていたところなので、ちょっと感動したっす。
e0022736_9454520.jpg

少年の頃夢中になっていた「ガンダム」を今風に、大人風にまじめに見てみると、
こういう感じなのかあ・・・と
e0022736_9463782.jpg


いやー、これは傑作なので是非一度ごらんあれ!!

プロジェクトX~ザクの衝撃~ <<----クリックしてみてちょんだい!
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2006-08-10 09:48 | だらだら日記
<< 50の真実・・ これからは! >>