(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


有り得ない・・・・
皆さんは経験ありますか?
高速道路って最高速は確か100kmですよね?
しかし区間によっては80kmもあるんですよ
なんと・・・なんと・・・・ひゃくきろで安全運転していて捕まりました(´Д`)
経験ありますか?100キロで捕まるんすよ?(´Д`)
あ、ありえない(∋_∈)
そんな有り得ない事が起こるミラクルなOBON!
素敵なOBON!
チクショ~!OBON!
墓参りに行く途中で捕まるなんて、ご先祖様のナイスな計らいに、ついうっかりご供物のまんじゅうをお供えするまえに食ってしまうナイスなワシ!
秘かにバチがあたる予感のする2006年のOBONなのでした・・・
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2006-08-14 07:38 | だらだら日記 | Comments(7)
Commented by とろ火 at 2006-08-14 12:33 x
ninjyaさん。あらあら。弱り目にたたり目ですねえ。
夏季の「かきいれどき」ですからね。20km/hの速度違反ですね。あらら。でも一車線でどうやったら捕まるのでしょうか?覆面ですか?

たしか高速道路は罰則は多少少なめでしたね。
明日から私も高速道路走行しますので、気をつけます。事前情報ありがとうございます。
Commented by ZIP まゆげ at 2006-08-14 21:18 x
どーもです!
確か札樽道・留萌道・道央道の一車線と札幌新道は高速道路ではなく高規格道路という位置付けになっていますので最高速度は80kmですよ。
駐車違反が民営化された影響で青切符の取締りが厳しくなっていますので注意しましょう!
(出頭したら違反金で処理され国に税金が落ちるが、放置違反金で処理されたら地方に落ちる仕組みになってます。しかも放置違反金で処理された時は原点無し・所有者が反則金を支払って終わりです。故に青切符なのです)
Commented by panda at 2006-08-14 22:51 x
こんにちは!ご無沙汰しています。
東京の大動脈、首都高速は80キロ制限ですよ。もっともクネクネしててトラックなんか50キロ位まで減速しないと曲がれないようなとこもありますケド。雨天時に80キロ制限の電光掲示板が出ている時に140キロ位で走っていて赤キップ切られたって話も聞きました。
気をつけないとお財布に厳しいですよね
Commented by ランクルマニア at 2006-08-15 21:04 x
おいらは浦臼で12キロオーバーで捕まりました。GWに。。。
しかも制限速度が60キロから50キロになったところで。
非常に腹が立ちました。
パトカーの中で文句一杯言ってました。
いつか“警察24時”で出てくるかもです(笑)
Commented at 2006-08-16 17:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kawasaki_ninjya at 2006-08-17 08:54
とろ火さん、参りましたよ~はあ・・・
ZIPまゆげさん、 いやー、そうなんですよ、旭川方面でしっかりやられました(泣)恐るべし旭川・・
PANDAさん、どうもご無沙汰しておりました!!
80キロ規制で、140きろって・・・ガクガクブルブル、お、恐ろしい・・
ランクルマニアさん、 いやーこのまえも16キロオーバーで捕まってますから・・私・・なんで、こんなにちまちま捕まえるんでしょうねえ・・
Commented by kawasaki_ninjya at 2006-08-17 08:54
じじさん、了解っす。近々伺います!!
<< 追記・・っていうか、証拠映像・... ああ・・・今頃・・・ >>