(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


追記・・っていうか、証拠映像・・・・・
いや~OBONにうっかり、高速道路でつかまってしまったのは
前回のレポートどおり、ですが・・・
実は、密かに、まさか100kmで捕まってしまったとは思わず、
ぴったり後ろに着いたパトカーをみて

「あ、なんかワシの車に邪魔だ!っていってるのか?」

と、追い越し車線を走っていたワシは思わず、走行車線に戻った。
んが!パトカーも後ろについてくるではないか!!
それでも、ワシはまだ

「あ、ちょうど同じタイミングで走行車線に移ってしまった!」

と勘違いをして、また、追い越し車線に・・・・

つまり、パトカーからみたら、100kmで走行の違反車を追尾中、
何をおもったかたこの違反者、左へ右への蛇行運転。
けど、速度は100キロのままだから、逃げる気も無い様子!
という怪しげな行動をした不審車両!という感じでしょうか・・・

えぇえぇ。その代償が・・これです。
e0022736_10103954.jpg


んで、罰金はなんと!!
e0022736_1011199.jpg


あいたたたたたた・・・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

_| ̄|○  こんだけ金があったら、、、、、色々買えたのに・・・
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2006-08-17 10:11 | だらだら日記
<< OBONは・・・ 有り得ない・・・・ >>