(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


OBONは・・・
みなさんはいかがお過ごしになりました??
大将はツーリング、、、せろーSさんもツーリング。
他のみなさんはちょろちょろバイク整備や、練習などもしていたようですねえ。
ワシといえば!親戚をめぐって、墓をめぐっておりました・・・
えぇえぇ、実家の運転手として、走り回っていたわけですよ。
おかげで、このOBONにはまったく、バイクに乗れてません。
あ~あ、ちょっとでも、乗りたかったなあ・・・

20日には平和で遊ingの大会もあるというのに・・・
全然練習なんぞしておらんやないかい!!
ま~たコノ分だと、最下位決定ですなあ・・・。

いつもの練習場所をちょっとだけ公開!
e0022736_1016165.jpg

e0022736_10162825.jpg

ここは自宅から、わずか5分でいける格好の練習場所なのです。
主に、ステアケース、激のぼり、ウッズを手軽に体験できる、良いコースです。
写真ではKDXですが、普段はbetaで練習をしております。

あと、ちょっと面白い川原コースなんていうのもあります。
e0022736_10181518.jpg

ここはブロックを使った練習などもできて非常に面白いです。
トライアルバイクでいくには最高の練習場所ですな。
しかし、たまーに、ポリスが軽ポリスカーでやってきますが・・・。
KDXで来ると、このわずか1mくらいの幅を激走!すると、夏の暑さも
わすれるぐらい涼しくなります(恐怖心で)

うーん、ワシ平和の会員なんだけど・・なかなか平和にいけないときは、
こんな近所の練習場所で密かに練習をしております。

あ~あ、練習しなきゃああああああ!!
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2006-08-17 10:22 | オートバイ
<< 涙・・・ 追記・・っていうか、証拠映像・... >>