(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


さて!20日は!!
遊ingですねえ~。
今回は皆さん参戦するのかな?
e0022736_1121710.jpg


ワシも参戦しようとおもっているんだけど、お盆も全然練習できてないしなあ。
e0022736_11215344.jpg


このままで大会に参戦しても、前回同様、悲惨な結果になるなあ・・・
e0022736_11223836.jpg


なんせ、大会で、大マクレを披露しちゃってるもんで、
また今回も見事なマクレを披露しそうな悪寒がするんだよなあ・・
e0022736_11232410.jpg


しかし、大会っていうのは、はっきりと結果がでるから、

自分の下手さ加減をイヤというほど思い知らされるんだよ。
そのたびに、かなーり・・落ち込みます。
e0022736_11242569.jpg


もっとも、3日たつと復活しているんだけどね!!

今回はあの 「小林 直樹」さんがなんと遊ingに来るそうな。
あれだよね。大会より、そっちのほうが楽しみだったりするんですよ。
師範に一言アドバイスもらえたらいいなあ・・・。
でもその一言が 技術的なことではなくて、
「もっとバイクに乗って慣れましょう!」的なお言葉だったりしたら、
かなーりショックだよなあ。

「ワシ!もう22年もバイクにのっているんですが!!!」

まあ、いずれにしても、仲間内でのバトルも楽しみだったりする訳で。

今回は、大将、サイテルさん、せろーSさん、とろ火さん、セロハスさん、前Pさん、
H田さん、O関さんもでるのかなあ??

みなさーん、どんか感じでしょうか?
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2006-08-18 11:28 | オートバイ
<< 遊ing ~第4戦~ 涙・・・ >>