(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


告知でーす。
えーっと、今週土曜日の
「ENDURODAYS管理人と行くウキウキ山散策ツアー」
の予定です。
e0022736_99384.jpg


日程 8月26日 
集合 AM8:30
出発 AM9:00
集合場所 アウトドアスポーツ アリババ <---場所チェック 

予定では2時位までには戻る予定です(あくまで予定です。盛り上がったら・・ひひひ)

今回は超初心者のENDURODAYS管理人が走りますので、ペース的には
ムリのない、安全速度になります。
もちろん、ハイペースで走る方は、途中、途中で待ってて(休んで)下さい
といっても、この管理人、前回「アリババホームコース」を難なく一周してますし、
難所も結構ひょいひょい走ってきます。
さらには、夕張ENDUROコースを2周したりして、トコトコトコトコ走ってきます。
なんで、この告知をみて「初心者の私も参加したいなあ・・」と思った方は
どんどん参加してください!

現在のところメンバーは
ワシ
ENDURODAYS管理人
セロハスさん
せろーSさん
あとむさん
O関さん
大将?
ひょっとして、技術指導員のH田さん(土曜日休みとの情報より・・)

という感じです。
後はいませんかーーーーー????
久しぶりに楽しくワイワイ走りたいっす。
あ、IGAPONさんとか来ないかなあ・・・
Hiro君!仕事なんぞ「風邪ひいちゃいましたあああああ」と言って休むか、
山から帰ってきてから会社にいきなさいな!!
***注意****
土曜日も気温が上がりそうですので、水、飲み物は十分に持ってください。
あと、弁当とまではいわないですが、食料も持ったほうが良いです。
もちろん、ごみは絶対に持ち帰りでお願いします。
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2006-08-25 09:11 | オートバイ
<< ショック。 ちょっとびっくり!! >>