(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


衝撃的事実!!
昨日ENDURODAYSの管理人より、思いがけない衝撃的なことを言われた。

「平和でトライアル乗ってる君の姿は・・ウオーズマンに似てる!」と・・・・

うおーずまん?なんだりゃあ?
聞けば「筋肉マン」のキャラクターなのだそうだ・・・・・

はて?と思いおもむろに、検索してみると・・・
・・・

・・・


で、で、で、デターーーーーー!!

e0022736_13174145.jpg

なんじゃあこらあ!!似てるか?こんなのに・・・
しかもしかもしかも!口がねーでね~か!!

どこが似てるねん!!・・・
e0022736_1319641.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・


う・・・そっくし・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まあ、まあ、いいさ、何かよくよく調べてみると結構カッコイイキャラみたいだし。
e0022736_13195226.jpg

額に 「肉」とかいてあるあのキャラクターに似てるといわれるよりもいいか。。。
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2006-08-25 13:20 | だらだら日記 | Comments(5)
Commented by まなB at 2006-08-25 13:42 x
ごめんなさい
私も前から似てると思ってました。
ウオ-ズマンはラーメンマンを・・・・・痛い。
当時 私はラーメンマン派だったので かなりショックでした。
ENDURODAYSの管理人様は同年代?(ネタ的に)
Commented by あやの at 2006-08-25 14:22 x
ねー、似てますよねー。
筋肉マンを見たことがある人はみんな密かに似てると思ってたはず。
たぶん同年代じゃないですかねぇ。
聖闘士星矢とかキャプテン翼とか。
ninjyaさんに「三杉くんのオフサイドトラップが!」とか鼻息荒く語っても全く理解してもらえません。
逆にninjyaさんが興奮気味に語るヒーローのことは全然わからないし。
ジェネレーションギャップですなぁ。
Commented by せろーs at 2006-08-25 17:46 x
、、、、おなかが、、、痛い、、、、(爆笑)
私も「何かに似てる、なんだっけ?」と逡巡しておりました。
スマッシュヒットです。
さいこうですぅ~。。。
Commented by ランクルマニア at 2006-08-25 18:45 x
あははははははははは!!
ninjyaさんにお会いしたことはないですけど、何となく“大”爆笑です!
ちなみにウォーズマンには口があるんですよ。たま~に笑うんです、この人。
Commented by 283 at 2006-08-25 22:44 x
ウハッ( ´∀`)似てるー
でも、ウォーズマン超人気でしたよ~。わたしも大好きでした。
イチバン顔描きやすかったし!
ベアクロー♪c⌒っ*゚∀゚)っφ カキカキ

<< 「ENDURODAYS管理人と... ショック。 >>