(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


夕張XC 第二戦
またまた、いってきました!
夕張XC 第二戦。
今回は今までとはちょっと、撮影ポイントを変えようと意気込んでいきました!
しかし、出発時間が少々遅れてスタートには間に合わず・・・
早速、例の激坂のぼりへ・・・
AA、Aクラスの選手はみんな難なく上っちゃう・・・つまんない すげえなあ
「うーん、これじゃあ、面白ビデオにならんなあ・・・」と思っていたら!!
神は大いなるチャンスを我にたもうた!!
なんとBクラスの選手が間違って激坂登りへ来ちゃった!!
これがまた面白い!!!
e0022736_958535.jpg

うおおおお、根性を見せるぜ!バイクだけでも登ってくれえええ!
e0022736_9593668.jpg
e0022736_9594882.jpg

そして、見事!バイクは登りきった!!
e0022736_1001737.jpg

おおおお~!パチパチパチ!!
ここは本当に見ていて面白い!
なんていったって、激坂の途中でアクセルターンする人有り・・
e0022736_1011649.jpg

e0022736_1012547.jpg


オフロードバイクにもかかわらず、ハングオンしちゃう人も有り・・・
e0022736_1015942.jpg


最後の一点が取れなかった駒大の魂が乗り移ったかのごとくな、
見事なスライディングでホームベースを目指す人有り・・
e0022736_103790.jpg

苦しんでいる人を尻目に、余裕で上っちゃう人有り・・しかも、それをうらやましそうに
見てる人有り・・
e0022736_1035072.jpg

何故かおんなじラインで、同じようにコケちゃう人有り・・
e0022736_1042248.jpg

KTMの強烈なパワーに・・・
e0022736_105978.jpg

体全体で 「大」の字を表現させられた挙句・・・
e0022736_1054110.jpg

バイクも一回転しちゃったり・・
e0022736_106976.jpg

激坂の途中で、ついうっかり人生に挫折しそうになっちゃったり・・・
e0022736_1064194.jpg

いや、本当に面白い。
今回はここだけでなく、奥にいってみよう!ってんで、山のぼっていった。
途中ZIPのりんちゃんさんに会い、良いポイントを教えてもらう。
「やっぱり、岩盤でしょう!!」ってんで、岩盤へ・・
e0022736_108442.jpg

やべーココ!面白れえええええ!!
e0022736_1082870.jpg


AA、Aの選手を苦しめたこの岩盤岩。
ココでの撮影は最高でした
と・く・に!!283さん!!いい映像頂きました!!♪。
今までのビデオは激坂とV字谷だけだったけど、今回は激坂、激下り、岩盤岩、ヌタ場と
何箇所か撮影ポイントを変えております。
また、見たいな~と思う方はコメントくださいませ。
今度はなんとかDVDにて配布したい!と考えております。
いや、それにしても、自分も前回「フリーライドパーティ in 夕張」でこの岩盤も、激坂も
はしってるんで、この大変さ、よーく解かります。
よーくわかった上で・・・とっても面白い!!(爆)。
次は2DAYSですね~、どんなコースになるのか楽しみです♪
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2006-08-28 10:17 | オートバイ | Comments(8)
Commented by とろ火 at 2006-08-28 12:17 x
残念。早起きはしたのですが、家族の準備ができず、栗山あたりで挫折しました。
次々と明かされる夕張コースの奥深さ。こわいですねえ。楽しいですね。では、さいなら、さいなら、さいなら。
Commented by 北狐・中村 at 2006-08-28 15:49 x
やはり、シルバーのビデオで撮影してたのはninjyaさんだったんすね!一度もお会いした事ありませんが(カメラを構えた姿しか見たこと無い・・・。)
なぜか、ninjyaさんとあやのさんだ!と、確信してました。
DVD是非見せてください!
Commented by kawasaki_ninjya at 2006-08-28 18:28
はい、きっと私です。
白い肌着一丁でうろうろビデオ撮影していました。
今回は難所の「岩盤岩」あたりでじっくりビデオ撮影してました~。
これも、また非常に面白いので、DVDお送りしまっす。
Commented by 283 at 2006-08-28 19:30 x
え~、何かオモシロイ画像撮れましたか?
実にスムーズに走っていたはずですが。
三 (lll´ⅴ`)
Commented at 2006-08-28 22:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kawasaki_ninjya at 2006-08-29 08:55
ふひっ!283さん、いやいや、スムージーラヒディングのいい動画頂きました!ごっちゃんです!
というわけで、今回のは283さんのためのビデオだといっても過言ではない・・なんちゃって。
でも、今回は北狐会長もばっちり写ってますし、あと、旭川のZIPさんたちも結構写ってます。(なにせ、KTM来たら意識して撮ってましたし。。。)
配布までもうちょいお待ちくださいませ♪
Commented by セロハス at 2006-08-30 09:07 x
岩盤ってどこですかねぇ・・・去年もあったんすかねぇ・・・DVD貸して下さい~。
Commented by kawasaki_ninjya at 2006-08-30 09:21
セロハスさん、多分、AAとAクラスの人しか行かないルートだとおもいますよ。今回もBクラスとFANクラスの人は迂回ルート走ってましたから。うー、セロハスさん、夕張でませんか?
<< ご提案!! 「ENDURODAYS管理人と... >>