(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


おもえば・・・
ワシが出よう!と参戦決意したレースすべて中止だ・・
木古内にしても、日高にしても・・
e0022736_135784.jpg

あれか?ワシが参戦なんて決意するから中止になるのか?
ん?どうなんだ?ん?
確かに、ワシが応援するチームは負けちゃうし、ワシがどこかいこう!と決めると
雨降ったりするし・・・
e0022736_1361412.jpg

あ~あ、せっかくの短いシーズンこんなことではいけないなあ・・
e0022736_1364157.jpg

北海道のシーズンも残すところあと3ヶ月くらいなのに・・・
e0022736_137175.jpg

このままだらだら終わるのはいやだなあ・・・
e0022736_1375038.jpg

せっかくなんだから、どんどん仲間や、知り合った人たちにお誘いしてみようかしら・・
e0022736_1382327.jpg

そうだ、そうだ、それがいいそれがいい。
神さま、願わくば、これから雪が降るまで土日は晴れにしてくれますように!!
お願いします・・・・・・
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2006-08-29 13:09 | だらだら日記 | Comments(8)
Commented by 便器マン at 2006-08-29 15:38 x
フリーライド IN 自宅から、わずか5分でいける格好の練習場所
BYウオ-ズマン?
Commented by ぴょん吉 at 2006-08-29 16:04 x
今週末は今のところ空いてます。
もし山行くのなら千歳でも札幌でも合わせますので連れてって~!
Commented by りんちゃん at 2006-08-29 16:47 x
夕張に出ましょう!
初心者からエキスパートまで楽しめますよ。
Commented by Akky at 2006-08-29 23:58 x
山に行きたい~ぃ
TSCSにも行きたいよぉ~

なんでもいいから、バイクに乗りたいよぉ~
Commented by kawasaki_ninjya at 2006-08-30 08:39
便器マンさん・・家から五分の場所はトラ車でないとつらい・・
しかも、トラ車はクラッチホース破損のため乗れず・・・

ぴょん吉さん・・日曜に滝野へ行こう!という話が浮上してきました!もし、よかったら、ご一緒しませんか?

りんちゃんさん、夕張では色々教えてくれてどもです!
しかし、りんちゃんさん、ちょっと流して走ってるだけなのに、やたら速い!びっくり!今度旭川の山道を教えてください!

AKKYさん うお!禁断症状ですねえ・・・でも、ここが我慢のしどころですよ!肩の具合はその後どうですか??
Commented by ダニー at 2006-08-31 11:05 x
レースをブランドで選ぶんですか?
日高、木古内が目標は良いですけど、
その前にサーキットED、道南、夕張と順を追って、
その先に日高、木古内があっても良いんじゃないでしょうか?
そういう意味では今年この2大会が中止になって、
必然的に出場不可となったのは、むしろラッキーだと思います。

辛すぎですか?
Commented by kawasaki_ninjya at 2006-08-31 11:57
ダニーさん、どうもお久しぶりです!
いえいえ、ブランドで選んでいるわけではないですよ。
むしろ、初心者には辛い・・というレースばかり選んでいた、という感じですかね。
それで、思いっきりヤラれて来る!というのが今年も目標でもありました。あと、参加費の問題もあったんですよね。
木古内も日高も結構いい金額なんで、この二つに絞っていたら、他のレースに参戦する費用が・・・。
でも、この二つのレースとも、なくなっちゃったんで、道南、夕張に参加する費用が出てきたわけです。
あれですかね、神さまが「お前にはまだ早い!」っていう警告をくれたんですかね。。最近、そんな風にも思っております。
ところで!!COPの練習に今度連れて行ってください!!
前にYAMAHAオフロードフェスタの講習会に参加したんですが、元国際A級ライダーにみっちりしごかれました!(ちょっと呆れ顔されてたりもしましたが・・)コースも面白い!全然速く走れないっすけど・・。ダニー先生!今度、コースの走り方教えてください!m(_ _)m 
Commented by ダニー at 2006-09-06 10:38 x
COPでの練習会ですが、私が企画しても人が集まりませんので、ninjaさんが企画を立ててください。そして都合があえば私も参加させてもらいます。
<< 今週日曜日! 究極化する二極化 PART1 >>