(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


今週日曜日!
さあ、我らが特攻隊長T岡さんと一緒に 「滝野」へいきませんか?
e0022736_941459.jpg

滝野はとにかく人数がいれば、いるほど楽しい♪

ほらほら、そこのあなた!日曜なのに寝てる場合じゃあないですよ!!
e0022736_9423162.jpg


T岡隊長といっしょにこんなふうに大地と仲良くなったり・・
e0022736_943180.jpg

ついうっかり、クマ笹の中で戯れたり・・
e0022736_9432388.jpg

ゲラゲラ笑い転げながら、この山を目指しませんか?
e0022736_9435554.jpg

この山を登りきったら、そらもう、最高の景色ですよ!!
e0022736_9442236.jpg


ホントに滝野へ行くたびに腹痛くなるくらい笑えます!
合言葉は「コックはONか?」ですよ!。

特に!せろーSさん、アトムさん!最高に面白いコースなんで、是非行きましょう!!
もちろん、セロハスさんも、とろ火さんも、サイテルさんも、そのほか
このブログを見ている皆さん!どしどし参加してくださ~い。
またしても、初心者大歓迎ですよ~。
ちゃんとケツ持ちはエキスパートの皆さんがやってくれます。
速く走るという目的ではなく、楽しんで走りましょう!!
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2006-08-30 09:47 | オートバイ | Comments(8)
Commented by サイテル at 2006-08-30 10:57 x
逝く逝く!先週バイク乗れなかったんで仕事にハリがありません。乗ったら乗ったらで疲労でハリがありませんが。とにかくバイクに乗りたい!
Commented by Akky at 2006-08-30 12:18 x
いいなぁ〜(;>_<;)

いじけて仕事しますρ(。。、)
Commented by セロハス at 2006-08-30 12:46 x
ここんとこの大雨でかなり「いいぐわい」になっているものと予想されます。
僕からは、とろ火さん、某君、先日ナンパのよっしーさん(XR650L&RH)に声掛けしてエントリー中っす。
常磐のサンクス9時集合っす。
T岡さん達入れたらものすごい台数になっている気が・・・。楽しくなってきた!!
Commented by あとむ at 2006-08-30 16:55 x
週末は都会の女になってます~。
誘って頂いたのに、ごめんなさ~い(TT-TT)
Commented by せろーs at 2006-08-30 20:43 x
すっごく行きたいです!
ちょっと予定調整してみます!!
Commented by ぴょん吉 at 2006-08-30 21:13 x
参加しま~す。皆様どうぞお手柔らかにお願いします♪
Commented by とろ火 at 2006-08-30 22:25 x
ぴょん吉さんだ~!これは、相当の過激さに??
私も参加します。お手柔らかにお願いします。楽しみですね~。
Commented by kawasaki_ninjya at 2006-08-31 08:38
お!サイテルさんも、セロハスさんもとろ火さんも、皆さん行く気満々ですねえ!
ありゃあ、あとむさん、残念!また次回いきましょうねえ。
存分に都会の女してきてくださいね~!
せろーsさん、絶対行きましょう!なまら楽しいですから~!
ぴょん吉さん!こちらこそ、優しく指導してくださいね~。
うひゃ!楽しみ~!!
<< ワシは浜田省吾のファンである! おもえば・・・ >>