(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


これぞ、精鋭アリババ部隊!
先週日曜日にワシらが滝野でドロと戯れているときに、アリババ中核メンバーで
お山にいったようだ。
そのメンバー、そして、ブログでの報告を見るにつけ、「行かなくて良かった・・」と
ほっと胸をなでおろしていた。
いやー、すげえ、すげえ、さすが、中核メンバーの面々。
トンでもない所を、これまたとんでも無いスピードで走っていたんだろうなあ。
皆さん、これが、チーム アリババの悪魔部隊ですう!
e0022736_9215716.jpg


そういえば、初めて、この精鋭「悪魔部隊」とご一緒させていただいたのは
オンボロDT200に乗っていたときだったなあ・・・
み~んな、レーサーに乗っていて、ドノーマルDT200じゃあ、場違いもはなはだしかった。
でも、みんな、ニコニコと「大丈夫、大丈夫!いけるいける!」と、これまたトンデモナイ
所へ連れて行ってくれたっけ・・・
結局、途中でワシは命の危険を感じて途中「リタイア」をしたのだった。
アレから、もう二年。
今のワシは彼らについていけるのだろうか??
いやいやいやいやいや!きっとこてんぱんにヤラれるに違いない。
しかし、いつの日にか、ぶち抜いてみたい(直線で)
そして、こんな悪魔なEGAOで新人さんに「大丈夫大丈夫!いけるいける」と言ってみたい・・
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2006-09-05 09:26 | オートバイ | Comments(5)
Commented by とろ火 at 2006-09-05 12:16 x
悪魔悪魔って、そんなはっきりと・・・。
アリババさんのブログにはそんなことかけませんでした。
皆さん、笑顔なほど、すごみがありますよね。猛者だ~!

「大丈夫、いけるいける」って、山登りの「あとちょっと」のほうがよっぽどありがたい嘘ですよねぇ。まあ「万が一、もしかして、何とかなるかも知れないって」意味でしょう?これって。

そんな皆さんを直線でぶちぬくったぁー、てえしたもんだ!
さすが、ninjyaさんも悪ninjyaですからね・・・?

でも、カ ニハ クレグレモ チュウイシテ クダサイ・・・
Commented by まなB at 2006-09-05 12:32 x
「大丈夫、いけるいける」
私の友達のM君(XLR250)は この言葉に騙され
徹底的にヤラレテ もう一緒に乗らないと言われました
連絡も来なくなりました・・・。
私もヤラレマシタ 。 そうですこの人たちは 悪魔です。
Commented by とろ火 at 2006-09-05 12:54 x
うわっ断言しちゃってますね~。
えっ二度と帰って来なかった?
ひえっ~恐ろしや恐ろしや。(^_^;)

って、あまり話をふくらませたら営業妨害になるかしら・・・。
バイク「降りたら」みんな素敵な方ですよね~。きっと。
Commented by セロハス at 2006-09-05 21:43 x
アリブロ拝見しました。おっそろしい。
滝野も結構はぁはぁでしたが、スケールとスキルが大違い。
僕も間違ってこっち逝ってタラ某君状態間違いなしっす(>_<)
Commented by kawasaki_ninjya at 2006-09-06 08:41
とろ火さ~ん、そろそろ、とろ火さんも、ハアハア(;´Д`)しに山へ行きましょうよ。そして、私にブログねたを提供してくださ~いい(゚∀゚)

まなBさん、ある意味、そこで「なにくそ!」とか、「楽しい!」と感じてしまう人はもう一生OFFから離れられないのかもしれませんね。

セロハスさん と、いいつつ大将から今週末行くぞ!と連絡が・・・
セロハスさんも是非ご参加を!
しかし、どんなところへ行くのか考えただけで・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
<< むひひ、かわいーーーー やられた・・・・ >>