(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


うきうきツーリング!
土曜も朝はよから、行ってきました。
ウキウキツーリング。
今回こそ!というわけで(いつもウキウキいいながら地獄ツアーになるもんで・・)
KDXのタイヤもツーリング用に履き替え、いざ出陣!

とりあえず、支笏湖近辺の林道を目指す。
いやー、アスファルト久々!なきがする。
ついうっかり、モタード気分で峠を攻めてみたりして!。
懐かしい・・TZRでひざすりすりしていた頃を思い出すなあ・・。

んで、あっという間にラルマナイ林道に到着!!!
しかーーーーし!!ゲートが閉じてるう(泣)
そういえば、崩落してたもんな・・その修復作業らしい・・。
しかも、このラルマナイ林道!横からのすり抜けも出来なくしてある
念の入れよう・・(ワザワザ脇をユンボで深く掘っている!!)
しょうがないんで、支笏湖へ目指すも、雨が酷くなってきたので、断念。
ルートを変更して、中山峠へ。
中山峠頂上から、林道に入り、ルンルン気分で流す。
うーん、こんなに、安心して、のんびりツーリングもナカナカ良いですなあ。

あとは、また国道を通って、かえって来ました。
特にこれといったトラブルもなく、ネタもなく帰ってきました。

それにしても、驚くべきはTY-Sロングライドの低燃費!!
なんと、100Km程距離を走っても、2リットルちょっとしか入らないらしい!!
ていうと、リッター40kmも走ってるんかい!!
なんてこった・・・すげえ低燃費でねーか。
いや、恐れ入りました。 TF-S125Fロングライドはタンク容量5リットル
なので、ツーリングには、辛いかな?と思っていたけど、
全然余裕なのでありました。
ちなみにワシのKDXは4リットル以上入りましたから、燃費悪!!
サイフに優しいTY-Sなのでした・・。
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2006-09-11 09:09 | オートバイ
<< 夕張XC第二戦のDVD!! 罪無き者たちへ・・ >>