(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


うきうきツーリング!
土曜も朝はよから、行ってきました。
ウキウキツーリング。
今回こそ!というわけで(いつもウキウキいいながら地獄ツアーになるもんで・・)
KDXのタイヤもツーリング用に履き替え、いざ出陣!

とりあえず、支笏湖近辺の林道を目指す。
いやー、アスファルト久々!なきがする。
ついうっかり、モタード気分で峠を攻めてみたりして!。
懐かしい・・TZRでひざすりすりしていた頃を思い出すなあ・・。

んで、あっという間にラルマナイ林道に到着!!!
しかーーーーし!!ゲートが閉じてるう(泣)
そういえば、崩落してたもんな・・その修復作業らしい・・。
しかも、このラルマナイ林道!横からのすり抜けも出来なくしてある
念の入れよう・・(ワザワザ脇をユンボで深く掘っている!!)
しょうがないんで、支笏湖へ目指すも、雨が酷くなってきたので、断念。
ルートを変更して、中山峠へ。
中山峠頂上から、林道に入り、ルンルン気分で流す。
うーん、こんなに、安心して、のんびりツーリングもナカナカ良いですなあ。

あとは、また国道を通って、かえって来ました。
特にこれといったトラブルもなく、ネタもなく帰ってきました。

それにしても、驚くべきはTY-Sロングライドの低燃費!!
なんと、100Km程距離を走っても、2リットルちょっとしか入らないらしい!!
ていうと、リッター40kmも走ってるんかい!!
なんてこった・・・すげえ低燃費でねーか。
いや、恐れ入りました。 TF-S125Fロングライドはタンク容量5リットル
なので、ツーリングには、辛いかな?と思っていたけど、
全然余裕なのでありました。
ちなみにワシのKDXは4リットル以上入りましたから、燃費悪!!
サイフに優しいTY-Sなのでした・・。
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2006-09-11 09:09 | オートバイ | Comments(4)
Commented by Akky at 2006-09-11 12:18 x
間違い探しのブログまで書き始めたのですか?(笑)
ロングライドの名前が一ヶ所TF-Sになってるの
わざとですよね?
それにしても、燃費いいですね!
Commented by at 2006-09-11 18:53 x
TY-Sって凄いですね~!そんなに燃費が良いなら景色を楽しみながら、良い所を見つけてtrial出来ますね!
オフ車でツーリングいいですね~良い気分転換になりますしね!!
燃費を考えるなら4stですよね!欲しいけど・・・
Commented by セロハス at 2006-09-14 12:35 x
土曜日見かけました!
丁度4時過ぎころ盤渓の方から来ましたよね?
僕は用事があってオデ子藤野に行くところだったんすけど。
風貌的にやられてる感じがなかったので、どこに行ってきたんだろう・・・と思ってました。
たまにはそういうのもいいっすよね。
Commented by kawasaki_ninjya at 2006-09-14 13:02
AKKYさん、やっぱ、会社で更新すると、タイプミスが多いです・・

竜さん、是非 OFFツーリングに行きましょう!いい気分転換ですよ~きっと・・。

セロハスさん、ありゃあ!見られてましたか。
でも、その時間だとちょうど帰りの頃ですねえ。
たまにはのんびり林道もいいもんでしたよ~。
<< 夕張XC第二戦のDVD!! 罪無き者たちへ・・ >>