(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


夕張XC第二戦のDVD!!
ENDURODAYSの管理人の協力もあり、完成しました!!
夕張 XC 第二戦のDVD!!
e0022736_9151138.jpg

今回は激坂のぼり、激坂下り、そして、岩盤、ヌタ場!と撮影ポイントも
多数ありますんで、見所満載!ですよ!
e0022736_916620.jpg

んで、早速アリババさんへもっていってますんで、皆さん是非
見てくださいませ!

それにしても、最近のDVD編集ソフトはすげえ・・・。
なんにも大して手間を掛けずに、あっという間に、タイトルやら、
オープニングまで作ってくれる。
なんかかっちょええDVDになりました。

「うーん、これでBGMが付いていればなあ・・」とこぼしたところ、
どうやらENDURODAYS管理人、徹夜作業でBGMの編集をしたらしい・・

ありがとーーーーー!!管理人!!

と、言うわけで、北狐の皆様、283様、ZIP様、皆様にはENDURODAYS管理人の力作!を
お送りいたします。
お待たせしてごめんなちゃい!
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2006-09-11 09:17 | オートバイ
<< 夏も終り・・・ うきうきツーリング! >>