(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


あと何ヶ月かで・・・
またまた、勇三杯ですなあ・・
去年はノーマルMD90で奮闘したっけな。
今年は、マシンどーするかな・・
しかし、一度でいいから、こんなマシンで激走してみたい!!
e0022736_14251787.jpg

こんな風に氷上でハングオンもばっちり決めて!!
e0022736_14254436.jpg

しっかし、こいつはヤバイ!やばすぎだよね、このタイヤ!
e0022736_14261456.jpg

こんだけPINが出ていたら、普通に冬でも乗れるよね。
e0022736_14264087.jpg

しかーし!!勇三杯はスパイク禁止でした・・
よって、レギュレーション落ちですな・・・

今年はスクーターで・・おっと、誰かさんが、確か90ccのスクーター欲しいって
言ってたよなあ・・・・
ひひひひ、、なんとか買わせて、ちょっと拝借!!ひひひひひひ。
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2006-09-12 14:28 | オートバイ
<< ちょっといい話 夏も終り・・・ >>