(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


欧米かっ!!
欧米人の感覚ってのは、ワシら日本人を遥かに凌駕してますなあ・・
昨日何気にネットを見ていてとんでもないものを発見!
e0022736_10522889.jpg


まずは、このバイク!!
e0022736_10533441.jpg


フレームには柔軟性を持たせるため、無垢材を使用しております・・

うおおお、こんなバイクでコーナーをひゃくきろで曲がってみてえ!
きっと、臨死体験満載なんだろうなあ・・・

あと、こんなバックも日本で販売してくれないかな・・・
e0022736_10543924.jpg


ウケるか、ヒカれるか、どっちが多いんだろう・・日本では。

しかし、欧米人ってのは、基本的には、アレなのかね(謎)
だって、こんなトイレじゃあ、落ち着いてできねーーーって!!
e0022736_1056733.jpg

よほどの自信に満ちた殿方でなければ、ショボーーーンですなあ・・。

まあ、これぐらいなら、まだいい・・・
しかしだ!
これはいかがなものか・・・











e0022736_10571498.jpg


ばかもーーーん!!マリア様に放尿って!あんた!!
西洋人は何を考えてるの?そのセンスが解からんワイ!

もう、これなんて、芸術の域を脱して、たんなる 願望 欲求不満
みたいなきがするし!!

e0022736_105843100.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お、おまいら・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・これはねーだろうよ・・・

まあ、やっぱり、あれだ、西洋人の感覚はよく解からん。。。

だって、この幸せそうな家族しゃしんなんざあ・・・
















e0022736_1113670.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0022736_1142521.jpg

・・・・・・・・・
・・・・・お、おまいら・・・・・・・・騙されてる!騙されてるよ!気づけよ!
こんな、山田さんみたいな顔でねーだろうよ・・あのネズミ野郎はよ・・・・・・・・・
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2006-09-13 10:59 | だらだら日記
<< HTDE!フリーライド? ちょっといい話 >>