(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


食料危機
今現在、世界中で起こっている異常気象の影響で
食料の収穫量が減っている。
我が国日本の食料自給率はなんと40%たらず。
食料のほとんどを輸入に頼っている。

しかし、今後、食料危機が訪れたら・・・
いくら金を積んでも、食料は手に入らないだろう・・・

小沢一郎が某TVで、「これからの日本の目標は食糧自給率を100%にする
ことだ!」とのたまっていたが、これは政治レベルでも、将来深刻な食糧危機が
来る!というのをリサーチした結果であろう・・・・・・・

どうなってしまうのか?日本は・・

と思っていたら!!!
救世主が現れた!!!!!!!!

まずはこの神々しい写真の数々を見て欲しい!!
e0022736_9314838.gif

巨大なかぼちゃ!!
e0022736_9315635.jpg

巨大なスイカ!!
e0022736_932375.jpg

巨大なひょうたん!
e0022736_9321165.jpg

巨大大根!
e0022736_9321956.gif

バケモノキャベツ
e0022736_9322645.gif

巨大苺
e0022736_9323360.gif

巨大なたまねぎ!

この数々の巨大な野菜。
そう、これだ!収穫量を上げずとも、サイズをでかくすれば、
カロリーベースでの食料自給率は上げられる!!

これこそ 「科学の勝利!」ではないですか!!
うむ、これでワシの大好物な「巨大キウイ」を作ってくれたら、更に最高なんだけどな。

こんな、魔法を遺憾なく発揮する、会社を紹介します!!

その名も 「万田酵素」

酵素のパワーであなたの菜園も巨大化します!!

是非、家庭菜園をなさっている方!お試しアレ♪!

PS 
あちこちに散布しすぎて、「雑草まで巨大化したぞ!オイ!」というクレームは
受け付けませんが、面白いので、是非写真は送ってください。
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2006-09-15 09:38 | だらだら日記
<< 夕張 2DAYS ENDURO! すみませんが・・・ >>