(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


みなさ~ん
この週末は皆さん色々な過ごし方をなさってましたね~。
ソロツーリングに行った人、ロングツーリングに行った人、自己練に励んでいた人、
その他10人10色の過ごし方でしたな~。
私も楽しい週末を過ごせました。
しかし、その余波で、本日全く仕事に身が入りません。
e0022736_1027555.jpg

体もだるだるだし・・・
e0022736_1028788.jpg

思えばガキの頃より、休みが終わった次の日には「なんで今日休みでねーんだ!」
と思ったものでした。
えぇえぇ、その頃より、精神年齢はちっとも変わらず・・・
「ぬぁんで今日休みでねーのよ!!」とプンスカしている本日でございます。
e0022736_10282521.jpg

さて、今週末はいよいよ「アリババ合宿」が行われる予定です。
これも、また、大人数いたほうが大変面白いので、是非皆様ご参加を
お待ちしております。

ね?ね?みんなで残り少ないシーズンを満喫しましょう!!
ところで、ニセコってスズメバチはいないんでしょうねえ~。
ここの所身の回りでスズメバチ被害が続出・・
と思っていたら、ニュースでも80箇所以上刺されて死亡された女性のことを
やっておりました。
e0022736_10315656.jpg

この時期、スズメバチの奴らは気が立っておるそうな・・ガクガクブルブル・・
なんでも、スズメバチは黒い色に攻撃するそうです。
と、言うことは白いウエアー&ヘルメットにして、顔にもオシロイを塗っておけば
刺されないかもしれない!!
つまり、ライディングギアとして、こういうカッコがベスト!!
e0022736_103276.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
でも、この格好だと、秋だというのに熱中症になりかねん・・・

と、とにかく、皆さんハチには気をつけましょう!!(特にZIPの皆様・・・)
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2006-09-19 10:39 | だらだら日記
<< みなさ~ん 2 夕張 2DAYS ENDURO! >>