(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ENDURODAYS管理人のブラザー登場!
いつもお世話になっている、ENDURODAYS管理人様のブラザー!が
来札との事で、しかも、どうやらトライアルをやってみたい!との事。

それじゃあ!ってんで、一緒に平和へ・・・

ワシも久々の平和だったんで、楽しみだあ。
なにせ、前回岩から転落し、クラッチホースをぶっち切ってしまった以来・・
金曜の晩にあわてて直して(これが結構大変だった・・・)
リアサス周りもバラシてグリスアップ!。
準備万端で待ち構えた。

彼は本州のほうでXR250にのり、たまにENDUROに参戦する腕前。
うう、ヤバイ、下手すると、若い分体力と思いっきりで負けてまう・・
と、不安の気持ちを隠しながら、ご挨拶。
「うわっ!でっけーーーーーー」 正直な第一印象でした。
180cm以上の慎重・・・EDDAYSの管理人がちびっこい(失礼)ので
すんごい違和感・・・うーん・・・顔もあんまり似てない気が・・
でも、優しげな、甘いマスクの青年でした。
さてさて、平和に到着!
早速!ってんで、前面の岩に挑戦!・・・っと・・・
e0022736_1163131.jpg

うわー岩から転げ落ちたあ・・
e0022736_1164794.jpg

やっぱり若いから思いっきり突っ込むんだねえ。。。
e0022736_1165819.jpg

でも、体はなんともない!さすが!
e0022736_117521.jpg


こりゃあ、いきなり岩は危ない!ってんでクラブハウスの横の坂で肩慣らし。
まず、ワシ!
e0022736_1184937.jpg

e0022736_1185568.jpg

うん、成功したあ(汗)なんていうか、失敗するとかっちょ悪いし(^_^;)
んで、ブラザー挑戦!
一回目
e0022736_11404189.jpg
e0022736_11404932.jpg

うお!マクレ寸前。
で、2回目、まくれないように、アクセルを開けないと・・・
e0022736_1141890.jpg
e0022736_11411618.jpg
e0022736_11412774.jpg

e0022736_11115725.jpg

はい、この通り、ずり落ちちゃうんですな・・・
ワシも何度痛い思いをしたことか・・・
アクセルを開けて、リアが当たった瞬間に「ズイっ」と前へ・・この「ズイっ」が
ナカナカできないんすよ。マジで。
でも、初めてトライアル車にのって、ココまでアタックするとは!!
やっぱ、若さ?思いっきりがいい。

次はステアケース!
まずワシ!
e0022736_11152015.jpg
e0022736_11152717.jpg

うーん、良かった成功!
んで、「さあ、やってみれ!」とにやにや顔のワシ・・(意地悪・・)
e0022736_11166100.jpg

だって、普段ワシはもっと酷くしごかれてるんだもの・・
今日くらいは先輩面させてください・・幸いいつものメンバーさんはみんなニセコに
行って居ないことだし・・うひひひひひ。

でも、このステアはあっさり攻略!ヤルナーブラザー!!
e0022736_11173055.jpg

ブラザーの華麗はステアケース!
e0022736_11175914.jpg
e0022736_1118628.jpg
e0022736_11181419.jpg
e0022736_11183697.jpg

うお!やるな、おぬし。ヤバイヤバイ、小一時間で抜かれる!
よし!ワシの魂に火がついた!おりゃあ!!
e0022736_11195355.jpg
e0022736_1120235.jpg
e0022736_11201310.jpg
e0022736_11202182.jpg

なんか、だんだん面白くなってきたあ!!
そりゃあ!
e0022736_11205825.jpg
e0022736_112191.jpg

ブラザーも調子上がってきたあ!
e0022736_1121345.jpg
e0022736_11214530.jpg
e0022736_112156100.jpg

いや、うまいよブラザー。ちゃんと練習すれば、かなりうまくなるんでない?

次、激坂のぼりの見本を見せるぜ!こうやるんだブラザー!!
e0022736_11232382.jpg
e0022736_11233249.jpg
e0022736_11234312.jpg

あらら!きゃーーーー
e0022736_1124222.jpg

おおお・・・BETAちゃんと林道散歩♪
e0022736_11242948.jpg

どこま~でも行こう~♪
e0022736_11245414.jpg

見事なまくれたときの見本でした(泣)
ちょっと大将を気取って、「ココを上ってみろ!!」と言ってみるワシ。
ちょっと気持ちいい~!!
e0022736_11255921.jpg

おっす!とばかりにブラザー、果敢なアタック!
e0022736_11263892.jpg
e0022736_11264974.jpg
e0022736_11265814.jpg
e0022736_1127731.jpg
e0022736_11271647.jpg

うむ!見事だ!うまいぜブラザー、やるなブラザー!
こんな岩までアタック!
e0022736_11275873.jpg

負けじとワシもアタック!
e0022736_11283091.jpg


この時点で、ワシはもうヘロヘロ・・・
しかし、ブラザーはまだまだ元気一杯!
川も走り回っていた・・・
e0022736_11292423.jpg
e0022736_11294655.jpg

ENDURODAYSブラザーよ、負けたよ、ブラザー、君の体力に脱帽だ・・・
しかも、どんどん乗れてきて、うまくなってる・・
これが若さって事か・・・

いや、マジで、EDDYASブラザーが、みっちり平和に通ったら、ナマらうまくなりそうだ。
センス!そうセンスがいい。うーん、惜しいなあ。本州在住ってのが。
今度、遊びに来るときは是非大将にしごかれなさいな。
それがいい。きっともっと楽しいよ♪
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2006-09-25 11:32 | オートバイ
<< 倶知安元気村 ~合宿~ ノートパソコン爆発!! >>